だんだんと我が家に馴染んできた晴くんわんわん

ポメラニアンって元々陽気なわんわんが多いけど

やっぱり晴くんわんわんも陽気なラテン系音譜

お散歩では我が家のわんわん達とレトリーブに参戦するようになってきてんにひひ

まぁ、ルールが今一つ解ってへんからボールのゲット率は低いねんけどね目



お散歩日和


お散歩日和

微妙にタイミングが取れないみたいで、我が家のわんわん達より反応が遅れるんよねショック!



お散歩日和

まぁ次のチャンスを狙ってね~べーっだ!



お散歩日和

頑張れ~晴くんにひひ



お散歩日和

ボールが取れても取れなくても晴くんは陽気に走ってるねん音譜



お散歩日和

毎日元気に走り回ってます!!



晴くんはだんだんと我が家のルールを覚えてきました

まぁ新しいお家に行ったらまたはじめからやねんけどあせる


お利口さんというか飲み込みが早いと言うか・・・目

おトイレもほぼ朝晩のお散歩の時だけになって

お家の中でマーキングも全然ないんよねニコニコ


お散歩から帰って足を拭いて・・「上がってビックリマーク」と声を掛けると

自分で2階に上がるようになってきました(2階がわんわん達の生活空間やねん)


寝る時間になると自分から個室(晴くん用のケージ)に自分から入るんよね目

飲み込みの早さはピカイチやと思うねん音譜

保護主としてはめっちゃ助かってますドキドキ









お散歩大好きなポメラニアンの晴くんわんわん

チューリップ黄新しい飼い主さま募集中ですチューリップ黄



お散歩日和

よろしくお願いします音譜