本日2回目の更新


「べた」からですが・・・

大阪市内でJRTの女の子が迷子になったそうです(連れ去られた可能性大)


↓以下、飼い主様の記事です

http://ameblo.jp/rin-wonderful-life/entry-10842875001.html



内容を転載させて頂きます。


(記事は27日です)

2時頃。大阪四ツ橋本町立売堀1丁目にあります喫茶カスタムにて、ジャックラッセルテリア、♀、3才がいなくなりました。

しっかりくくりつけていたのですが、自転車に乗った黒縁めがねの男性が触っていて、物音がして、まさか盗られてないよな?と思って見に行ったらいなくなっていました…。

もちろんその人が犯人とは限りませんが…


名前はまるこ。
ジャックラッセルテリア、スムースで、♀、3才。
体重は5キロほどの小さめの子です。

体は白。背中に丸い茶色と、首より上が茶色、しっぽの付け根が茶色。

プーさんの服を着ていて、服の下に緑の胴輪。
赤の持ち手の伸び縮みするリードをつけています。

大人しく、ひとりで遠くには行けない、ジャックにしては、ものすごく大人しくて鳴かない、遠くに走っていかない、臆病な子。

犬が苦手で、人にすごく懐く子です。

まる子って呼ぶとしっぽをすごく振ります。


もし見つけられた方は、メッセージ下さい。

よろしくお願いします!


お写真をお借りしました




お散歩日和



もし「見かけた!」などの情報がありましたら、ブログ主さまHN「明日香」さまへご連絡をお願いします。


無事に飼い主様の元へ帰れますように!