お散歩日和

ちょっとずつ我が家に慣れてきた晴くん目

きっと「ドキドキ」の数日やってんやろけど

<お散歩行くでー>と言うと、「やったー」って感じでクルクル回って嬉しそうにするようになってん音譜


でも、普段は大人しく我が家のわんわん達と遊ぶなんてこともせんと

人間の側に「チマッ」としているねんべーっだ!



お散歩日和

まだまだ不安が抜けてないようですあせる

もしかしたら人間べったりの甘えたさんかもしれんなー得意げ


そして、案の定と言うか代々の保護犬と同じように!?

ダブルコートで暑がりやのにヒーターの前を陣取ってます



お散歩日和

なんではてなマークやってくるわんわんは次から次へとヒーターに執着するようになるんやろはてなマーク

めっちゃ不思議・・・・得意げ




さて、晴くんは「元家庭犬」やねんわんわん

ある程度コマンドが入ってますアップ



「お座り」---って言うと 


お散歩日和



コマンドやなくて「芸」にカテゴリーされるねんけど目

「おて」ーーーって言うと


お散歩日和


「おかわり」----って言うてみると


お散歩日和


まじめな顔をしてちゃんと応えてくれるねんにひひ




ごはん前のコマンドは次回アップでパー





ちょっとビビりで控えめなポメの晴くんわんわん

チューリップ黄新しい飼い主さま募集中ですチューリップ黄


お散歩日和

よろしくお願いします音譜