とても信じられない事が先週末に起こりました。

多くの被災された方にお見舞い申し上げると共に

お亡くなりになった方の御冥福をお祈りします。


被災された方々に何が出来るのか?

まずは節電、節エネルギー、そして交通網が復旧すれば支援物資を送れるように

状況を見つつ準備、もちろん出来る限りの支援金もですね。



みなさまは大丈夫だったでしょうか?

地震が起こった時は「めまい?」と錯覚するような長い揺れ

しばらくは何が起こったのかよくわかりませんでした・・・


とても辛い思いそして不安な日々を過ごされている方がいらっしゃるのに

安全なところでヌクヌクと過ごしてブログの更新・・というのも気が引けるのですが

気にかけて下さってる方もいらっしゃると思うのでご報告を・・・・




お散歩日和

ボビボビこと秋斗くんわんわんは今日トライアルへと旅立ちました音譜

向かった先は隣の隣の隣の県、東海地方のとある町霧



お散歩日和

車の中でもテンションはアップアップアップ

大興奮状態で「ハァハァ」と言いっぱなしにひひ


1月にお見合いをしてからトライアルまで諸般の事情でトライアル待ちだった秋タン

我が家にも馴染んでいたんでちょっと心配でしたが

希望者さまのお宅に伺ってもウキウキ&ワクワク状態ラブラブ



お散歩日和

はじめてのお家で走りまわり、新しいおもちゃのロープを発見して希望者さまと引っ張りっこをしたり

もうこれ以上は無いぐらい楽しそうでした音譜



お散歩日和


お散歩日和

お別れはみんなでお散歩~の途中で私と連れ合いがさりげなく離れました

先に歩いている希望者さまと秋タンわんわん

秋タンは「ちゃんと付いて来てるはてなマーク」と一瞬不安そうに振り返りましたが

すぐにタッタカ~馬とまたお散歩へ走る人


実は昨晩はお別れした後泣いちゃうかな・・・と思ってた私達

だけど「生きる事が楽しくて仕方が無い!!」っていう秋タンのエネルギーに満ちた姿を見て

<うん、きっと大丈夫ビックリマーク最初は慣れなくてもきっと楽しく毎日過ごしてくれるビックリマーク

そう確信して満たされた思いで帰路に着きましたニコニコ


希望者さまは今日が来るのを首をながーーくして待ってて下さいました

最初はお互い慣れなくて大変かもしれんけど

秋タンの良さを理解して、きっと楽しジャックライフを送れるようになると思ってます


秋タンわんわん、ワタシも連れ合いも遠くから応援してるでぇ~頑張りや!!