お散歩日和

昨日と同じ内容かいビックリマークと突っ込まれそうやけどあせる

そうですにひひ

ただし、今回はジャックラッセルテリア同士なんで互角はてなマークの戦いショック!



お散歩日和


ワタシの膝の上でバトル遊びをを始めるジャック2頭得意げ

ある意味めっちゃ迷惑あせる



お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和

暴君はガッツがあるねんけど、チビなんで体重差で引きずられてるねんにひひ


でも、ジャックの「ガルル」遊びはマジでウルサイ!!

テレビの音も聞こえんぐらい二頭とも張り合ってるねんガーン

「ウルサイわぁーーーーー」と怒ると、即引っ張り合い終了べーっだ!



お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和

いつもいつも最後は秋タンの「ペロペロ好き好き」で終わるんよねにひひ



お散歩日和

相性もあるねんけど、甘い仔にはめっちゃ甘い秋斗くんわんわん

トライアルまでもうちょっと、そやけどどうも他の保護わんわんの方が先に旅立ちそうなのです

みんな幸せをゲットできますようにドキドキ