本日2回目の更新音譜



三か月程前に我が家から旅立ったセシルちゃんわんわん

セシルちゃんの新しいママから素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ


黒いにゃーさんが、保護わんわん達への「オヤツセット」と一緒にお手紙&セシルちゃんのお写真の入った小包を届けてくれましたニコニコ


一部抜粋で・・・

我が家に来てからずっと元気です。来てすぐに少し痩せましたが、そのまま維持して4,6kgぐらいです。

最近はちょこちょこワガママを言いますが、ダメと言えばすぐ聞けます。


ご実家にもよく連れて行ってもらってるそうで・・目


おいしいものをもらっている様で・・・先日とうとう私が呼んでも還ろうとしないまでになりました。

恐るべし、ウマウマのちから・・・・


ダックスはめっちゃ「食」に執念を燃やしますから~あせる


お散歩ではタッタカよく歩きます。

走ると一緒にどこまでも走ります。

リードを離すと一定の距離で行ったり来たり。

「おいで」と言うとすぐとんで来ます。


おうちの中でもよく動いてます。家具の隙間を探索するのが好きみたいです。

でも、目が合うとすぐプリプリ~と寄ってきて、ほんとうにかわいいです。


特別なことはしてあげられませんが、いっぱい甘えて、いっぱい運動して、今日も幸せ、と思ってくれたら何よりです。


飼い主さんにかわいがってもらって、きっと幸せいっぱいって思ってますよ音譜



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和


仮パパと「相変わらずかわいいよねーラブラブ」ときゃあきゃあ言いながら写真を何回も見てしまいましたニコニコ


セシルママさま、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます音譜

保護わんわんの2頭も喜んでましたドキドキ



新しいお家に旅立ったわんわん

みんなメリークリスマスサンタさん