メリークリスマスワイン

皆様は素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか!?

我が家は平凡にケーキケーキなどを買って、のんびりクリスマスなのですにひひ


わんわん達にもクリスマスケーキケーキ!!・・なぁんて思っても

平日の夕方からケーキを作るんはちょっと時間的にキツイんで

超簡単手抜きの犬用ごはんを作成目

なぁんせオーブンにほり込めば勝手に焼いてくれるにひひ



お散歩日和

仮パパは。。「なんで人間はチキンで犬がビーフはてなマーク」とちょい御不満気味やったけど

わんわんは年一回ぐらいやからねー、って言うと素直に納得得意げ

(これで納得してええんやろかはてなマークって、つっこみたいねんけど墓穴になりそうやからここで止めとこ)


がっくんは初めて食べるものにチョイ警戒するタイプわんわん

食のダックスにしては珍しいタイプかも目



食べてくれるかなーーと思いつつ「はい、どうぞ」の合図で



お散歩日和



お散歩日和

数秒で完食音譜好き嫌いなく食べてくれましたラブラブ



一方、同じく保護中の秋斗くんも・・目



お散歩日和


食後はがっくんは「のんびり~」と過ごすタイプ



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和

は~い、ゆっくり食後のうたた寝を満喫してねべーっだ!



一方の秋斗くんはと言うと・・・



お散歩日和


お散歩日和

きみはダックス並みの食欲やね得意げ

ちっとはがっくんを見習ってくれ~グッド!





食後はまったりのんびりの雅久くんわんわん

ただいま新しい飼い主さま募集中ですキラキラ



お散歩日和

よろしくお願いしますドキドキ