我が家の「お散歩」は「歩」やなく「走」!!


近所のグランドまで「走」って行き馬

グランドでもレトリーブで走る馬


もちろん雅久くんも「走」やねんべーっだ!


掛り付けの獣医さんからも「適度な運動で筋肉を付ける」ように言われてますアップ

ちなみに、雅久くんは普通に歩いて。普通に走ってるねん

ものすごーーーくよく見ないと「膝が緩いはてなマーク」って気がつかへん程度目


今日は夕方から雨やってんけど、小雨の中もお散歩に行ってきましたハチ



お散歩日和


お散歩日和
(ぶれぶれ写真しか撮れんかってん・・・)



お家に帰ってからは先輩わんわんの秋タンについてまわって

秋たんは椅子の上に避難~ショック!


お散歩日和

あかんでー、ダックスは椎間板ヘルニア予防のためにも椅子へのジャンプは禁止!!



お散歩日和


お散歩日和

そそ、君はソファーで我慢しとってなぁーニコニコ



お散歩日和


お散歩の後は穏やかにご飯まで一休みのがっくんなのですラブラブ






ちょっと大きめだけど穏やかなダックスの雅久くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中ですヒマワリ


お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ