本日2回目の更新ドキドキ


昨日のドッグランへはもちろん雅久くんも一緒に音譜


保護当日は「怖い、怖い」と散歩も尻尾下げ下げだったがっくんわんわん

秋タンや他のわんわんと一緒に散歩に行くようになって

数日で「お外&お散歩大好きわんわん」に変身しちゃいましたべーっだ!



お散歩日和



お散歩日和

雅久くんは左後足がパテラやねんけど

保護時(引き出し時)に足の変形もなく・・・パテラの仔はO脚だったりX脚だったりするんで

外見的に見て判る仔もいてるねんけど、雅久くんは変形なく歩く時も異常が無かったんで

すぐには判りませんでしたあせる

保護してから、ゆっくりお散歩に連れて行って「ん!?ちょっと緩いかもはてなマーク」と病院で診てもらって

判明しました

ちなみに、普通に歩いたり走ったりしてますよんニコニコ


ドッグランでも元気に走ってましたチョキ



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和




お散歩日和



お散歩日和


お散歩日和



お散歩日和

がくちゃん、他のわんわんとも仲良く遊べてたし性格は合格だよね音譜




ちょっと大きめだけど穏やかなダックスの雅久くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中ですヒマワリ



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ