お天気の良かった昨日晴れ

寒いなーーと思いつつわんわん達を連れて

海ふれのドッグランへ行ってきましたニコニコ



お散歩日和


秋タンは「ガウガウ」が心配やってんけどショック!

他のわんわんと慣れて犬社会を広げんとあかんのであせる

バトルになったら「鉄拳」やーーーと気合を入れて行ってきました


チワックスのオーナーさんのお膝に乗って甘えて

そのチワックスを排除しようとしたり(ごめんねーチワックス君)あせる

フリーエリアにいたグレートデンのオーナーさんに甘えたりあせる

予想外の行動に出たりしましたがはてなマーク

概ね他のわんわんとトラブル無く遊ぶことが出来ました合格


連れ合いには「心配し過ぎ」と言われましたが

ほんまに「あれはてなマーク秋って思ったよりええ子にできるやんはてなマーク」と

意外に心配するほどやなかってん目



お散歩日和



お散歩日和


めっちゃはじけててん音譜



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和



お天気がよかったんで他のわんわんも沢山来ててんけど

あんまし他のわんわんには興味を示せへんかったアキたん!?



お散歩日和



お初のダックスくん(この仔はがくちゃんではありません~)

横に来て「くんくん」されても無視しててんにひひ



お散歩日和


口輪をつけてたジャックくんにワンワンとされて・・・

並走しながらワンワンと返してましたにひひ


気になったんはこの仔ぐらいで、特に他の仔に興味はなかったみたいです


無事ドッグランデビューできたんでよかったラブラブ!

他のわんわんとも平気で、意外とマイペースで遊んでくれてましたラブラブ


他のジャックわんわん5頭ぐらいと遭遇してんけど

やっぱり秋タンはちょっと「チビ」でした

うちの近所はそんなに多くのジャックが居て無いんで比較的小さめかなーって思っててんけど

「短足」なんもあるんと思うねんけど、一回り小ぶり

あ、でも「顔」は普通サイズですよーニコニコ




元気で陽気なジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主さま募集中ですヒマワリ



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ