サクサクーっとトライアルに旅立った晄ちゃんわんわん

お別れする時もサラ―っと帰ってきてんけど

晄太くんは「後追い」しそうな勢いやったんで心配しててんよねあせる


保護中は「和犬はワンオーナー」やから気持ち的に距離は保っておこう!!

そう人間が注意してもわんわんには理解できんしねあせる

わたしがコマンドを教えるたびに、素直に目を向けるわんわんやったから

「わたしがオーナーになったらあかん!!」と気持ちの距離を保つのが大変やってん

ほんまに素直で可愛い仔でしたニコニコ


そんな晄太くんのパパさんからお手紙が来ましたラブラブ


一日目、やはり落ち着かないようで、一日うろうろしてましたが、吠える事も無くおとなしくしてました。

二日目は、息子家族も来て賑やかでしたが、みんなになついておりこうさんでした。

三日目になるとやっとソファーの上で寝るようになり、やっと居場所が見つかったようです。留守の間も静かにしてるみたいです。そして今日はフィラリアの薬の日でしたが、すんなり飲んでくれました。


晄太くんわんわんはちょっとずつ自分のお家って認識してきたようですチョキ



お散歩日和





お散歩日和


安心しきって寝てる姿、かわいいなぁ~ラブラブ

晄ちゃん、ほんまにがんばってなーグッド!