本日2回目の更新です音譜


最近連れ合いに「ボビー」と呼ばれてる秋斗くんわんわん

ボビーで反応するようになったらイヤやなーって思いながら

時々つられてボビーって呼んでまうことがあるねん・・・気をつけようガーン


ボビーこと秋斗くん・・・かなり成長したと思うんよねニコニコ

うちに来た当初は♂と見れば「ガウガウ」と先制攻撃してて

ほぼ同時に保護したトライアル中の晄太くんと一緒のお散歩なんて

めっちゃ気合い入れんと無理~あせる(→わたしがやけど・・)

そんな感じやってんけど得意げ


同室で晄太くんと居ることで♂わんわんに慣れ音譜

そして、新しく来た雅久くんわんわんともトラブル無くラブラブ


今朝は↓ こんな感じでしたドキドキ



お散歩日和



お散歩日和



お散歩日和

ちょっと雅久くんには態度デカイねんけど、先輩保護わんわんやしねべーっだ!



お散歩日和

もうちょっとお外で会う♂わんわんも平気になったら

近いうちに「ドッグランデビュー」しよなーニコニコ



「あきタン、えらいえらい~」って誉めると・・・


お散歩日和

ちょっとそっぽ向いてましたにひひ




お散歩日和

ちゃんと色んな事を教えたら反応してくれるもんね合格


秋斗くんの努力もすごいもんやで音譜

仮ママは嬉しいよーニコニコ





ちょっとづつ成長してる陽気なジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中ですチューリップオレンジ



お散歩日和


よろしくお願いしますニコニコ