我が家のJRTは立ち耳わんわん


そんなわんわん達に影響されてはてなマークなんかな!?


秋斗くんの片耳が最近とくに立つようになってきてんはてなマーク



お散歩日和

間違いなく、保護当日はたれ耳やった秋斗くん目



お散歩日和

たれ耳の時もあるねんけど、立ち耳の時間が長くなってるような気がするねんシラー



お散歩日和

ちゃんと正面から撮ろうとしても、ちょっと嫌がりますにひひ



お散歩日和

個人的には立ち耳でもOKやと思うねんけど!?

一般的にはどないなんやろねはてなマーク


まぁこれも秋斗くんの「個性」の一つって所でにひひ



お散歩日和

どっちでも可愛いと思うんは保護主の贔屓目なんやろか!?






本日は雨やから最短コースのお散歩でわんわん達はちょっと御不満ぎみ

秋たんも仕方なくおもちゃで遊ぶ時間が長いです目



お散歩日和



機嫌よく遊んでくれてる秋タンわんわん

実は明日新しい保護わんわんがやって来るねんけど

秋タンは仲良くやれるやろかはてなマーク

ちょっと心配なわたしなのです得意げ


色んなわんわんと生活して秋タンの犬社会への幅も広げることも大事なんで

頑張らんとねーグー






ちょっと片耳立ちのジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中です黄色い花



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ