あきタンは、今朝いつものようにお散歩に行こうとしたら

一階に晄太くんが居ないのが不思議だったのか!?

ウロウロと探してましたガーン


微妙に距離のあった2頭やけど、それなりに仲間意識があったんかなはてなマーク

一緒に来た穂乃香ちゃんはすぐに居なくなり、翌日来た晄太くんも居なくなり

なんとなーく落ち着かない様子のあきタンわんわん


それでもお散歩では元気に走り、食欲もいつもどうり


そんな食にパワーを見せる秋斗くんの食前の儀式を~にひひ


「おすわり」~

お散歩日和


「おて」~


お散歩日和


「おかわり」~


お散歩日和
(ちょっとブレブレ~)


「まて!」



お散歩日和

「よし」~で、



お散歩日和

ものすっごい勢いで食べますニコニコ


本日休日なんで、先日我が家のわんわんの誕生日ケーキを作れなかったんで

作って御馳走しましたケーキ



お散歩日和

作ってる間もあきタンは足元でソワソワ~にひひ

なんで自分が食べれるもんやって解るんやろ!?


半分を頭数分に切って



お散歩日和

じゃ、いつもの儀式で~



お散歩日和

いつもよりソワソワがひどいですダウン



お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和

いや、「フセ」なんて言うてへんし・・・

時々こういう風に「フセ」をします、きっちりコマンドが入ってるわけやないねん得意げ



ええよ~「よし」、さぁ食べてちょうだいラブラブ


お散歩日和



ほんまに秒食いでしたにひひ


食べた後もキッチンにきて、わたしをガン見はてなマーク



お散歩日和

ふーんだからはてなマーク、って感じで見つめ合うわたしと秋タンわんわん


冷蔵庫の前に移動してひたすら冷蔵庫を見上げてるねん波



お散歩日和

残りは明日や!!



お散歩日和

あかんもんは、あかん!!


暫く冷蔵庫の前で攻防していたわたしと秋タンやってんにひひ




食欲全開、元気いっぱいのジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主さま募集中ですヒマワリ



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ