ちょっとお天気が不安定やった今日目

晄太くんはお見合いをしました晴れ


前の日に準備すればええのに、朝になって大慌てで準備してたわたしショック!



お散歩日和

当の本人・・やなく本犬は朝ごはん後ものほほ~んコスモス


車で1時間ちょっと走らせた郊外の大きな公園でお見合いしましたが

写真を撮るの忘れてました~、つーか殆ど写真ないねんよね今回もガーン

ちょっと雨も降りそうな感じで、うっかりカメラの存在を忘れてましたしょぼん


お会いしたのはとっても穏やかな御夫婦ラブラブ

「お見合い」の時はうちらもドキドキやねんけど、きっとお相手も方も皆さん同じ

希望者さまはわんわんの飼育経験もあって、柴犬にくわしい方ドキドキ

(↑ちなみに、飼育経験のありなしやなく、我が家は先着順でほぼ決まります)

晄太くんの性格とかモロモロを説明して、パパさんにお散歩の具合も見て頂きましたアップ

で、師走でお互いのスケジュールが年末のお休みまであいそうにないので

急遽で申し訳なかってんけど、そのままトライアルにということになりました目


年末までトライアルを伸ばしたら、きっと晄太くんは「我が家」が自分の家と認識して

次に環境が変われば、また傷つくと思ったんよねあせる

我が家に居る期間は短ければ短いほど保護わんわんのメンタル面にはええはず、って思ってるねん


お見合いの公園からさらに車で移動



お散歩日和

晄太くんはちょっとだけ気分悪そうにしててんあせる

たぶんあんまし車で移動したことはないんやろね


車で到着したのは、近畿のとある風情ある町

街並みを見て・・・なんか晄太くんにぴったりの町合格

パパさんやママさんとお散歩する晄太くんのイメージが湧きましたにひひ



ここで晄太くんとはお別れダウン

いっつも保護わんわんとのお別れは寂しいねんけど、そういうそぶりは微塵も見せんようにせんとね

保護わんわんも不安に思うし、さら~っとお別れするのがわんわんのため

わたし達の目的は保護わんわんと新しい御家族との架け橋


晄太くん、トライアルを乗りきって「架け橋」を渡りきってほしいなニコニコ



お散歩日和


希望者さま、どうぞ晄太くんをよろしくお願いしますニコニコ


晄太くんにお問い合わせ頂いた方、関心を寄せて下さった方

晄太くんは新しい御家族というゴールに向かってトライアルにと旅立ちましたクラッカー


今は無事にトライアルが終わりますように、と祈ってますアップ


晄太くん、がんばるねんで~グッド!