夕方ダッシュで掛り付けの病院

お供は秋斗くんわんわん

狂犬病予防注射をしてそろそろ一か月たったし目

やっぱり飼いにくいジャックってことでオファーもないんであせる

「こら~久しぶりに長期保護になりそうやなー」って思ったんで

さっさとワクチンを入れとこかー、と行ってきましたにひひ



お散歩日和

待合室ではそれほど「ビビった」感じやなくて、尻尾フリフリやってんけどはてなマーク



お散歩日和

診察台に上がってからは「尻尾下げ下げ」「キョトキョト」状態ガーン

人間やったら挙動不審ってとこやろかあせる



お散歩日和

検温も終わって注射の準備をしてる先生をガン見!!


注射の様子はわたしも補綴を手伝ってたんで・・・なし

なぁんせ、必死に先生の様子を気にしてて得意げ

全員でガチッと固めてないと診察台から飛び降りそうな勢いやってんガーン



お散歩日和

仮名の「秋斗(あきと)」くんの名前での証明書星

来年は新しい名前になったらええなー



お散歩日和

かなりビビってたけど、あきタンは彼なりに頑張りました

(あそこまでビビらんでもええような気はすんねんけどねにひひ


今日残念なことが一つ

もしかしてはてなマークって思っててんけど、あきタンは体重が減ってました

かなり高タンパクなフードを多めにあげててんけど得意げ

今日の体重は5.76kg

保護当時より減ってるやんかしょぼん(かなりショック)

検便でもとくに異常はなし。。


目標は6キロ超えやってけどなーダウン

筋肉の付き方は良くなってるんで運動量はこのままで

先生と相談してフードを変更することになりました

もしかしてはてなマーク運動させすぎたんやろか!?


食事を変更して暫く様子を見ることになってん

頑張ろうなーあきタンわんわん




がっちり筋肉質なジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中ですヒマワリ



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ