本日我が家のわんわんの誕生日クラッカー

時間があればケーキでも焼くねんけど、ちょっと無理っぽやったんで

おされーな街中のおされーなわんわんグッズのお店でお土産を調達音譜



お散歩日和

いつもはカリカリフードメインの我が家

たまの違うご飯にわんわん達は全員大興奮アップ


ちなみに↓こんな感じ


お散歩日和

人間の見た目にはちっとも美味しそうちゃうねんけど得意げ

わんわんにはたまらん匂いなんかな!?吠える、走る、うろつく、で煩いよ~君達



こんな時に保護中のわんわんはラッキー晴れ




お手・おかわり・まて・・・で秋斗くんはご飯やねんけど、撮るのわすれました・・


お散歩日和


お散歩日和

ガツガツ写真しかないよ・・・アピール力ないねむっ


一方、忘れずにちゃんと写真を撮った晄太くんは



お散歩日和


お散歩日和

よし!



お散歩日和

晄太くん・・・君も今日はガッツきすごいねーショック!



お散歩日和

あるある、ちゃんとウマウマなガムも買ってきたでーニコニコ



お散歩日和



お散歩日和

ええよーラブラブ



お散歩日和

不思議と晄太くんはガムを分解してから食べるねんはてなマーク

なんでやろ!?

まー完食やからええかーニコニコ


珍しくウマウマに当たった2頭


それぞれ「特別な日」をお祝いしてくれる飼い主さんに出会えたらええねーニコニコ




いつも食欲全開な陽気なジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主さま募集中です黄色い花



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ