とんと人気の無い秋タンわんわん

それなりに楽しそうに生活してるからええねんけどあせる


見た目ちょっとイカツイからちょっとお洋服でも~と思ってプレゼントしてみてんべーっだ!



お散歩日和


お散歩日和


お散歩日和

文句の多い秋タンわんわん

まぁ、近所のホムセンでワンコインやってんから模様は文句言わんでよろし目



お散歩日和

ちょっとおもろい服やなーと思って買ってみただけやよ~音譜


最初の30秒程「カミカミ」と嫌がっててんけどあせる

「ゴラービックリマーク」の一声で脱ぐのを諦めてん



お散歩日和

秋タンには秋タンの良さがある音譜

わたしは一緒に暮してるからよーーく解ってるねんけどあせる

わたしのPR不足なんかな!?


「ガングロ」と「声帯切除」も案外大きい要因なんかな!?


秋タンの「声」やけど保護当時からちょっとだけ変化してます

昨日の晩も連れ合いが言うててんけど・・・

「秋斗の声、ちょっとだけはっきりしてきてへん!?」と


確かにちょっとうちに来た日よりましな声になってる気がしててんけど


今日の夕方のお散歩の時も、良くお会いする他のわんわんオーナーさん達に

「秋斗くん、ちょっと声がはっきりしてきてない!?」とか

「最初会ったとき、なんて切ない声だすねんビックリマークって思ったけど、ましになってきたよね」とか

「必死に声だしたいって思ったんちゃうはてなマーク声が良くなった気がする」とか言われるねん


例えるなら・・・

もともとが「平井 堅」ぐらいキーが高くでかい声、やったとして

うちに来た当時が「森 進一」ぐらいの声

で、最近が「五木 ひろし」ぐらいの声

こんな感じかな!?


つーか、微妙に失敗した声帯切除って感じ。。。秋斗には大迷惑やんガーン


甲高いテリア声やなくハスキーボイスやけどあせる

これを個性の一つとして受け入れてくれる人と出会えたらええなー目



ハスキーボイスやけど陽気なジャックラッセルテリアの秋斗くんわんわん

ただいま新しい飼い主様募集中ですブーケ1



お散歩日和

よろしくお願いしますニコニコ