昨日のことやねんけど、保護予定の仔が先方の都合でキャンセルになってん目

まぁ我が家に来るよりもっと良い所へ行けそうなんでそれはそれでええねんけどべーっだ!


気が抜けたのか!?夕方から悪寒・・・晩には熱が出てしまったあせる

人員が少ない我が家、わたしがこけるとチビ達わんわんのお散歩に影響するんで

昨日はさっさと寝てしまいましたぐぅぐぅ



で、ご報告が遅れましたが晄太くんわんわんのお見合いが決定しましたクラッカー


連れ合い&ご近所の大方の予想通りはてなマーク

秋斗くんわんわんより先に晄太くんわんわんにお問い合わせが来ちゃいました晴れ


まだ一週間程先ですが、当日晴れたら晴れええなーとか、

晄太くんわんわん車によわんかったらええなーとか、

ちょっと今からワクワクしてますにひひ


そんな晄太くんわんわん、室内フリーでもほぼ大丈夫になりました音譜

室内でのマーキングもなく、結構ウロウロと探検はするねんけど



お散歩日和
↑、こんな風にウロウロにひひ



お散歩日和


お散歩日和

小型の我が家のわんわん達ともとくにトラブルなく過ごせる晄太くん



お散歩日和

きっと本音は自分だけを可愛がってくれる人と生活したいはず!!


晄太くんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますようにドキドキ





トライアルが決定するまで「いつ里」の掲載は引き続きのせたままにしておきます。

(決定しだい削除しますので、ご理解お願いします)