ウラチャチャ My Love
(ウラチャチャワイキキ)

🆂🆃🅾︎🆁🆈

男女6人が
ひとつ屋根の下で繰り広げる
青春ラブコメディ



実は、ウラチャチャワイキキ𝟚の方を
先に見ちゃったんだけど


コレもオモロかったどー⍢⃝

ちなみに、シットコムのような
ドラマだから
𝟚から見ても全然支障ないっすよ!



簡単に登場人物をば◡̈

ドング(キムジョンヒョン)は
すぐイラッとする性格なので
みんなにちょっとビビられてるけど


話が進むにつれて

どんどん壊れていったような笑


ウラチャチャワイキキ𝟚では
ドングの立ち位置を

キムソノが演じていて
彼もやはりキレやすい性格であった笑

𝟚では
キムソノにヌナがいたけど


𝟙では、ドングに
水川あさみ風の妹がいて


その妹が、頻繁に剃らないと
ヒゲが生えてくるっていう…

なんちゅー設定やねん!
てか、結構生えてるシーン多かったし笑



ジュンギ(イイギョン)は
めちゃめちゃオモロいので大好き!

メインメンバーの中では
彼だけがウラチャチャ𝟙と𝟚の両方に
出演しとりやす◡̈



ドゥシク(ソンスンウォン)は
なんか癒し系って感じ♡

メガネ取ると全然別人になるから
かけといたほうが良き!笑



ちょっとヌケてる
ユナ(チョンインソン)には
子供がいるんだけど


この子が

めちゃクソかわええのー♥︎

こんなにかわええ韓国の子役ちゃん
見たことねえ!←え


天使かな?

あゆっぽく言ってみた笑

あゆって子供のこと
天使って言いがちじゃね?笑



それから、成り行きで
一緒に住むことになってしまった
ドングの元カノ



男3人+女3人+赤ちゃんで
ワイワイガヤガヤ、ジタバタドタバタ!

笑いどころ満載なところに
ラブ♡も絡んできて
マジ最高かよ!なドラマだわ⍢⃝


みんなまともな職に就いてないし
ゲストハウスの客もあまりいない
じゃ、お金はどーしてるん?

という
ツッコミどころもあるけど
ま、いいじゃない、そこは笑


ケンチャナケンチャナ◡̈



で、ワタクシは
売れない俳優ジュンギの
仕事場エピソードが大好物♡


誰やねん!笑


そうそう、見た人は分かると思うけど
この指差しのやつウケた!笑


カメオ出演のパクソンウン、オモロい!
いいよいいよー


周りはみんな
この指差し言語?が分かるのに


ジュンギだけわからんくて…笑


チュ♡←やっぱりわかってない笑



それから…やはり
ウ○コ、オナラネタがお好きね♡

𝟚もだったけど、𝟙でも炸裂しとりやす!



あ、あと足が臭い人←どんな役
で、カメオ出演してたシンヒョンスは


ウラチャチャ𝟚の
メインメンバーのひとりだよ!



とにかく、このドラマは
見てもらうのがいちばん!

𝟙と𝟚どっちとも思いっきり笑えるよ!
自信をもってオススメしちゃう♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ちょっと前に
韓国の芸能ニュースで

ダイヤモンドスプーンスター
(裕福な家に生まれたスター)
のランキングを発表してたんだけど


そのランキングの𝟠位に
ウラチャチャ𝟙と𝟚に出演していた


イイギョンがランクインしとったのだ♔

父親がL社の系列会社の社長出身で
2018年から2020年2月まで
L社設立の大学で総長を務めていた

また、過去には累積報酬額だけで
15億ウォンだった


ひえぇぇーー𓀡
おぼっちゃまくんだったんかい!
見る目変わったわ笑←ジョークっす


あと、ビックリしたのは
𝟚𝟘位のチョンヘイン⍢⃝

両親は医師で
本人も本業の演技はもちろん
歌や絵の才能もある

また、丁若鏞(チョンヤギョン)の
直系6代目の孫である


ええっ!
チョンヤギョンの直系なの!?

チョンヤギョン知らんけど笑←オイ


で、ちょいと調べてみたところ
チョンヤギョンは
李氏朝鮮時代後期の儒学者で

ドラマ・イサンのときに
ソンチャンウィが演じていた人物らしい


史劇あんまり見ないんで
無知ですんまへん⍢⃝

イサン見たのだいぶ前だから覚えてない…
ソンチャンウィが出演してた
記憶もあるようなないような…笑

ま、とにかくスゴい人の
血を受け継いでるってことよね笑


☟︎裕福な家に生まれたスター☟︎
ランキング


𝟙 ハムヨンジ←誰
𝟚 ユンテヨン
𝟛 チェシウォン(SUPER JUNIOR)
𝟜 キムテヒ
𝟝 チャインピョ
𝟞 イミンジョン
𝟟 ワンジウォン
𝟠 イイギョン
𝟡 イソジン
𝟙𝟘 サイ(PSY)


𝟙𝟙 ペクジョンウォン←料理研究家
𝟙𝟚 パクジュングム
𝟙𝟛 ピオ(Block B)
𝟙𝟜 ユクソンジェ(BTOB)
𝟙𝟝 ハハ
𝟙𝟞 イハニ
𝟙𝟟 キュヒョン(SUPER JUNIOR)
𝟙𝟠 ナムジン←トロット歌手
𝟙𝟡 ペドゥナ
𝟚𝟘 チョンヘイン


画像お借りしました