ウラチャチャ!?〜男女6人恋のバトル〜
(ウラチャチャワイキキ2)


オモロかったーー!⍢⃝

めちゃクソ
ワロたわー!


🆂🆃🅾︎🆁🆈

ゲストハウス''ワイキキ''を舞台に
ちょっと残念な仲良し男子3人と
入居者たちが繰り広げる爆笑の日々を描く
青春ラブコメディ



このドラマは、1話の中に
2つ〜3つのシチュエーションがあって
それが交互に出てくるんだけど

振り⇨オチ

が、しっかりしてて
ホントに良く出来てるなーと思う!


プラス
何といっても出演者たちの
振り切った演技がすんばらしい!!!

やっぱ、ガツガツのコメディで
演技がイマイチだとスベりかねないからねー


それにしても
何でこんなにオモロいストーリー
考えられるんだろ?笑

欧米でウケるかどうかはわからんけど
このドラマの笑いって日本人には
どツボでなかろうか?


前に、韓国でギャグコンサートて
ネタ番組やってたけど

アレなんかは、ちょっとサムくね?
くらいに思ってた笑

だから
韓国人と日本人の笑いのツボって
ビミョーに違うのかな?とか思ってたけど…


同じだった笑



オモロいシーンは
選び切れないほどたくさんあるけど
実は下ネタも結構ありやして…笑

ま、下ネタとゆうてもエロの方じゃなく
大とか屁とか痔の方ね←オイ

ベタだけど、こういった類の下ネタって
笑いの要素としてはテッパンよね
子供から大人まで楽しめるっていう…笑



で、この6人がメインキャストなんだけど
特に、残念なナムジャ3人衆がオモロいので
ちょっとご紹介◡̈


売れないミュージシャンの
ウシク(キムソノ)


出演者は
どうせ知らない俳優はんばかりだろうと
ロクに調べもせず見始めたら

キムソノ出ててビビった!笑


ウシクは、すぐキレるんだけど
好きな女のコには一途で優しい♡

ハチャメチャなナムジャたちの中では
まともな方でいちばんマシ笑←言い方


俳優としてなかなか芽が出ない
ジュンギ(イイギョン)


まず、役名があの大人気スターと同名の
イジュンギなのがウケるんだけども…笑

キレイな歯並びでニッと笑った顔が
印象的な彼、だいぶオモロいっす!笑
演技上手すぎてかなり笑ける!


2軍から上がれない野球選手の
ギボン(シンヒョンス)


良く言えばピュアなんだけど
とにかくおバカすぎて腹立つ笑
たまーにミラクル起こすときあるけどな⍢⃝

でも、憎めないヤツ◡̈



ほんとはいろいろ書きたいけど…

このドラマに関しては
実際に見て楽しんで頂きたいので
ココはグッと堪えてガマンしやす⍢⃝


あ、サブタイトルにもあるように
6人の恋模様♡もあるけど

バトルではないなー笑
何でバトルにしたんかなー( ¯ᒡ̱¯ )


それから、カメオ出演者が
たくさん出てくるのも
楽しみのひとつなんだけど

中でも
インギョジン(ソイヒョンのダンナはん)
のシーンは爆笑モンだった!

今思い出しても笑けてくるぜ!⍢⃝

このドラマを見るときは
ぜひ、ご注目あれ〜( ¨̮ )



コロナ禍でどうしても気分が落ち込んだり
気が滅入ったりしがちなので

こういう楽しいドラマを見たりして
笑うことって大事なことじゃないかなーと

笑えば免疫力も上がるって言うしね!


というわけで
マジでオモロいドラマなのでオススメ!
機会があればぜひ見てみてねー♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前のFNS歌謡祭を録画しといて
見たいとこだけ見た◡̈


ENHYPENの紹介Vが流れたとき…


オモ!ミ、ミ、ミ…


ミン様降臨✧

ギャーー!!!不意打ちすぎて
ビビビックリぴょーん!!!!!


突然のミン様&ミン様ボイスに
興奮しすぎて、肝心のENHYPENの曲が
全く頭に入って来なかった笑←オイ

ミアネ!また改めてちゃんと聴きやす◡̈


ジェジュンは梨泰院クラスのロケ地で
小田和正のたしかなことを熱唱

梨泰院クラス見てないから
ロケ地見せられてもサッパリわからんけど

ジェジュンが
この曲を自分の曲のように歌い上げてて
すごく良きだった♡


そして、BTSは安定のかっこよさ♡

BTSのパフォーマンスて
余裕が感じられるよね𖤐

アレンジ加えつつ
メンバーたちが楽しんで歌っててさ

Dynamiteの曲とダンス
どツボすぎて大好きなので
何度もリピしてまう♡


画像一部お借りしました