恋のゴールドメダルは、キャンパスライフとラブ♡のおはなしふたご座ピンクハート

ストーリー的には

まあフツーですな。可もなく不可もなく真顔 

若いコ向けかな…

でも、気を張らずに気楽に見れるドラマだから、復讐ドラマの合間とかに見るとほっこりするかもハート



まず、イソンギョンについていろいろ言いたい!


イソンギョンのことはずっと気になってたんだけど、出演ドラマを見たことがなかったのだ

で、このドラマを見て思った真顔

めちゃクソかわええやんけ♡


ひと言で言うならば

透・明・感☆

もう、存在自体が透明感溢れ出てるっていうか、常にライト反射してんじゃねーか?!ってくらいにキラキラまぶしいオーラが出てんの!キラキラキラキラ


しかも単なる元モデルじゃないよ!

元スーパーモデルだったんだってよ!!!

この世のものとは思えないほどに脚が長すぎるし、細くて一直線!!太ももはどこに行ってもうたの?笑

あーもう、お顔がかわええだけじゃなくスタイルも良すぎるし、スヌーピーの洋服も似合っててかわゆい♡


あとね、いっちゃんうらやまなのは

キレイな薄茶色の瞳流れ星流れ星流れ星



これがなんとカラコンじゃなくて自前だっちゅーから驚きもんよ!あまりにもキレイな澄んだ瞳にスーって引き込まれちゃいそう!

この前好きな女優はんの記事書いたんだけど、イソンギョンも満場一致でワイの好きな女優はん入り決定だす!



ふぅー。長くなっちまった笑
ここからやっとドラマのはなしタコ


ボクジュ(イソンギョン)は体育大学に通う将来有望な重量挙げの選手ダンベル

いつもつるんでる仲間が小柄だから

ボクジュのデカさが際立つ笑 

最初見たとき、デカっ!!!って声出ちゃったもんね笑



ボクジュは声もデカくてしょっちゅう怒鳴ってるし、歩き方もオッサンみたいで色気ゼロ!


小学校の同級生だったジュニョン(ナムジュヒョク)にはおデブ呼ばわりされ…


いっつもちょっかい出されてからかわれるので、ジュニョンをウザがってたボクジュ



あるときボクジュは偶然出会ったお医者さまに恋してしまう♡

このお医者さま、顔デカっ!と思ってしもたのはワイだけだろうか?笑

で、何を隠そうお医者さまとジュニョンは兄弟なのよね…といってもジュニョンは小さい頃に叔父さんの家に預けられた身なので、本当の兄弟ではないんだけど


しかし残念なことに、ボクジュの恋は儚く散ってしまうハートブレイク

お兄ちゃんは勘違いさせるような行動取っちゃってゴメン…ってボクジュに謝ったんだけど、それってボクジュにとっては結構キツい言葉だったりする

お兄ちゃんに謝られれば謝られるほど、ボクジュは申し訳なくなるし、虚しくなる笑い泣き


でね、このお兄ちゃんから学んだことがあるの笑

過剰なやさしさは逆に人を傷つけてしまうってこと

それと、King Gnuの白日を思い出したの

時には誰かを知らず知らずのうちに傷つけてしまったり…♩

っていう最初の歌詞ね真顔

やさしいってとっても良いこと。でも、やさしすぎてもいけないもんなんだね。ちょうどいい具合に人にやさしくするのって…うーん、なかなか難しいですな滝汗


失恋のショックとかもあって、何もヤル気が出なくなっちゃったボクジュは重量挙げからも距離を置いてしばらく休むことに…

ボクジュにはオモニがいないので、アボジはボクジュのことが心配だし本当に可愛くてたまらないのよね。重量挙げも一生懸命応援してくれてて…

長年やってきた重量挙げから距離を置いてみて、

ああ、自分は恵まれた環境で重量挙げやらせてもらってるんだなあ

と気づいたわけさ。上矢印のアボジとボクジュのシーンは涙と鼻水がダーーーってなった笑い泣き


んで、ボクジュはツラかったときにいろいろ気にかけてくれたジュニョンと徐々に接近していくのであったふたご座


上矢印気づくの遅っっ!笑

誰がどう見てもずっとボクジュのこと好きだったじゃんデレデレ



で、とうとうボクジュもジュニョンに落ちやした♡

本当の兄弟じゃないとは言え、お兄ちゃん→弟にいくのはちょっとどうなん?とは思ったけどな笑

お兄ちゃんとは付き合ってたわけではないから、まあ、ええよデレデレ←オマエは誰やねん



マジかわいすぎるやろ、このカップルイエローハート



スワッグ!!!真顔キラキラ←急に何やねん



ジュニョンのオンマが十数年ぶりにカナダから帰国したので再会したんだけど…なんかイヤな予感がするなーと思ったら


カナダで再婚した男性との間に出来た娘が病気で、手術するためにお金を貸してほしいと

てか、この叔父さん家族が本当に良い人たちというか、お人好しすぎるのよー!

ジュニョンオンマはずっと連絡すらしてこなかったのに責めることもせず、なんとかお金を工面しようとしてさー。こんなにできた人たちいます?

ジュニョンはこの家族の一員になれて本当に良かったと思ったよ♡


で、そのことを知っちゃったジュニョン

オンマがずうずうしくお金を借りに来たことにもショックだし、帰国した1番の目的はお金を借りることだったのかと思うとそれもショックで…


今度はボクジュがジュニョンを慰める番キラキラ

ボクジュもジュニョンもやさしいから相手の気持ちを分かってあげられて偉いなーと思った。まだ若いのに笑



でさ、このドラマ見てる途中で実生活でもこの2人が付き合ってたってこと知ったのよ!←おせーよ


まあ、残念ながらそんなに長くは続かなかったみたいだけどハートブレイク






だから、イチャイチャシーンはきっと演技じゃなくて

リアルガチ真顔ハッ

だったんだろうなあ♡と勝手に思いながらニヤついて見ていた笑

イソンギョンのが年上だけど、そんなふうにも見えないしね。大学生役も全然イケてたし!


てなわけで、見事に恋も重量挙げも金メダルを獲得したボクジュさんでありやしたまじかるクラウン

ま、総じて

若いってすんばらしい!!キラキラ

ってことでドヤっ真顔ハッ←無理矢理まとめた



はい、
ここでまだまだ言わせて!のコーナー真顔


ナムジュヒョクはイケメンだと思う。思うけど…


途中からロンブーの淳に見えてきちゃった悲劇…笑←淳に失礼やろ



髪をセットしてないオードリー春日も発見!



この女優はん誰かに似てるんだよなーと、ずっと考えてたら…やっとわかった!

元フジテレビアナの木佐彩子さんだ!



ジュニョンの元カノさん、結構かわいそうな境遇なとこもあるんだけど、ちょっとウザかったわね

新体操のシーン、実際に演技してたのかな?かなり上手だったけど



しかし、イソンギョンもよくこの役引き受けたなーと真顔

清楚でおしとやかなイメージを勝手に持ってたから、ボクジュのようなキャラを演じたことに結構ビックリした!

しかも、役作りのために10㌔増量して、長かった髪もバッサリ切ったらしい。10㌔も増量したのにまだまだ痩せてますけど、どーゆーこと?笑



洋服…特にスウェットとかニット帽とかめっちゃかわいく着こなしてて、マジでじーーっと凝視してしもた真顔


ヘンな顔してもかわいいんだもんなー♡
あと、髪型もかわええし、唇もプクっとしてていいなー。いいとこだらけだよ、全く笑



ボクジュの叔父さんがオモローだった!
この叔父さん、どうにもドSの女性が好きらしい笑



わっっっるい顔デレデレ



ボクジュの左にいるショートカットの友達が


昨年末のKBS演技大賞でなんかの賞をもらってた!まじかるクラウン

顔見てもわからんかったけど、声でわかった!ちょっと低めの特徴ある声だから



子供の頃のジュニョンが天使おすましペガサス乙女のトキメキ


ボクジュのうちで飼ってるワンコがかわええ


ショッピング王ジュニョン笑






ホント絵になるふたり♡でやんしたふたご座グリーンハーツ