好きな女優はんは

 

とにかくカワイイひと♡♡♡

 

美人よりもかわいい人が好きっすブルーハートグリーンハートブルーハート

基本かわいければオッケーで、演技云々はあまり気にしない笑





まずはハンヒョジュ!!!!!

 

うん、もう

 

文句なしにかわいいっしょ♡

 

お顔も自然な感じだし笑、やさしいお顔っていうのかなー。なんかほんわかしててやわらかーい感じくもり

 


 

 
トンイのときも、ほんっっとかわええ♡

 

確かトンイっておてんばっぽい性格じゃなかったっけ?

 

ちょっとおっちょこちょいなとこもかわいくて、そりゃー王様も惚れちまうよ!

 

 


酒注ぎすぎ!笑

 

 

えっ…?

 

 

あー!読むのめんどくせっ!!

 

 

 

華麗なる遺産は大ヒットドラマでしたな真顔

 

このときのハンヒョジュのボブヘアが似合いすぎてキュートすぎて…マジこういうお顔に生まれたかった!!

 

 


本当はお金持ちの子だったのにアッパが死んじゃって(死んでないけど笑)、急に生活苦しくなっちゃうのよね

 


恋愛はあんま萌えなかったな…ハートブレイク
イスンギがあんまり…真顔もやもやスマン
 
 

空くらい地くらいは萌えた♡
 
当時ワイの中でパクへジンとハンヒョジュのカップルはかなりしっくりきたのであーる。ビジュアル的にも映えてたのであーる真顔
 
が、しかーし!
だいぶ前に見たから肝心のストーリーを覚えてない!どんなんだったっけー?宇宙人くん
 
アカーーーン!ワイの記憶力!!!
 
 

春のワルツは四季四部作の中でも
 
いっちゃんビミョーやった笑
 
ストーリーもなんだけど、ソドヨンがあんまり…真顔←また言ってやがる
 
ピアニスト役だったからこんな髪型してんのかなー?
 
だって、秋はソンスンホン+ウォンビン、冬はヨン様、夏はまたソンスンホン…ときて最後何でソドヨンなん?笑
 
春もソンスンホンで良かったんだけど笑
 


現在はアメリカアメリカのドラマを撮影中
で、一体どんな役なん?笑
 
でも、ハンヒョジュって意外とドラマ出演数が少ないんだよなあ。アメリカもいいけど、韓国ドラマにもっと出てくれー!
 
 
 

イヨニもずっと前から好きな女優はん♡
一目惚れみたいな感じで一瞬でかわいい!と思った笑
 
透き通るような白い肌、サラサラな髪の毛、どアップでもこんなにキレイってスゴくね?
 
しかも、細くて背も高くてうらやまな体型♡いいないいなー

 

ひと夏の奇跡のときは短い前髪が印象的だった…ちょっと短すぎ感は否めなかったけど笑
 
ドラマの中で自分でチョキチョキハサミしちゃったのよね


 

まあでも、相変わらずかわええけどな笑

 

 

ワイ的にこのドラマ嫌いじゃない!

 

でも、何度も言ってるけど、ヨジングとのカップルは若干ムリがありまして、なんか変な感じだったのが残念。まあファンタジー設定だから仕方ないんかな

 

あとね、ヨジングの格好がね

 

驚異的にダサかったのよね…笑

 

タンスの中にもうちょい良い服はなかったんかい!みたいな笑

 

 


エデンの東はお金かかってそうだったけど、残念ながらあまりおもしろくなくて、ストーリーもほとんど覚えてない!

 

しかも、おもしろくないのに全56話もあって、週1で1話ずつの放送だったからだんだん見るのがイヤになってきてめっちゃ長く感じた


…とか言いながら一応全部見た奴デレデレてへ♡

 


このときはちょっとほっぺがふっくら系?

若いからピチピチしてたのかなキラキラ

 



復活のときはまだ17、18歳くらいで、あどけない感じだった!でも、かわいさは既に完成されてる星

 

オムテウンの妹役だったのよねえ

 


復活はクオリティの高い復讐ドラマで、ハラハラドキドキで面白かった!


オムテウンは二役(双子)やってたけど、この頃のオムテウンはカッコよくてねー♡

今はすっかりおじさんになっちまったけど笑

 


 

イヨニはSM所属なので、東方神起のPVにも出てたりするのだ真顔この曲クールでかっこいい!

 

このとき東方神起メンバーとイヨニはなんと高校生!!!

 

こんなにセクシーな高校生ってこの世にいたんだ?笑

 

おばさん、アンビリーバボーだよ!!笑

 




お次はペスジどえーす!!!

 

この写真かわいすぎるけど、すごく痩せてるやんけ!

 

だって、ワイの中でスジのイメージって

 


これなんよ笑

 

ピッチピチのパッツパツなスジなんよ真顔←ディスってないか?

 

ドリームハイのときのほんとに少しだけぽっちゃりしたスジなんよ!

 


しかし、こんなお人形さんみたいにかわいい高校生がいていいのだろうか?笑


かわいいかわいいかわいすぎるー♡キモい笑

 

どーでもいいけど、この写真見るにこの頃は韓国でも重めぱっつん前髪が流行ってたんだね?今はシースルーバングが主流だもんね。時代を感じる笑

  


このドラマはスターを目指す高校生の学園ドラマだったけど、ヨン様がチョイ役で出てて…これ以降俳優業から遠ざかっていってしまわれた笑 


 


あなたが眠ってる間にのときも、期待を裏切らずかわいかったスジ!
 
メガネもめっさ似合ってるしー。こういうメガネってかけこなすの難しくて絶望的に似合わないので…やっぱり美形は違うな!
 

イジョンソクとのカップルがまたかわいくてさ♡
 
かっこええ男性にこんな風に抱っこされることなんて一生なかろうもん笑

 

 


ネクタイで涙拭くとこ好き♡

 

これ、スジだから許されるんだよ笑

 


 


はい、次はウォンジナ


彼女はデビューが遅かったので、まだドラマ出演数が少ない…

 


ただ愛する仲で初めて見て、正直最初は


なんか主役なのに地味だな…

 

って思っちゃったんだけど、ポテンシャルが凄いのか、だんだんかわいく見えてきていつのまにか彼女の魅力にどっぷりハマってしまっていた!

 

 

韓国女優はんにしてはかなり小柄おとめ座

 

 

ジュノとのカップルすごく良きだった♡

 

 

あージュノもかわええ♡

 


目もいじってない感じで好感持てる笑

こう見えて結構な低音ボイスなの!

 


ただ愛する仲は、内容的にはちょっと重いドラマだけど、見終わった後に結構胸にズシンと来るものがあって、珍しくいろいろ考えちゃったよね

  

機会があれば見てみて下されー!おすすめでやんすハート

  


毛多いな!笑←言い方



なんてかわいいの♡

 

最初からここまでずーっとかわいいを連呼してるけど、かわいいからしょうがない。てか、かわいいって何か他の言い方ないんかな?笑





あとはね、ソジヘ!!!


今見てるドラマに出ていて、やっぱりキレイだなあと思って。彼女に関してはかわいいと言うより、キレイ!美人!



たぶん主役のドラマは少ないと思うんだけど、貴婦人てドラマでは主演だった



このドラマはちょっと意外な展開で


はあ?そっちとくっつくんかい!!


って、結構ビックリした覚えが!


好きでもない男と結婚せざるを得ない状況になって、まあいろいろと苦労するんだけどね…



ほらほら、めちゃめちゃ綺麗だと思いません?背も高くてスラーっとしててかっこいいの


 


現在は、愛の不時着に出とりますな

 

 



どういう役柄かわからんけど、きっとヒョンビンとは上手くいかない役なんだろうね


アノ人がいますから…笑←意味深




パンダここからはちょっと余談



この前こちらに、まだ確定ではないけどミン様とハンイェスルが新ドラマで共演するかも!って記事を書いたのですが…



こんなんなってますけど


大丈夫なん?笑



鼻に輪っかつけるのは牛さんだけでよくない?牛


てか、彼女は結構なワガママ女優らしく、以前ラブミッションというドラマの撮影中に気に入らないことがあって、逃亡したことあるんだよね?飛行機


タトゥーもいっぱい入れてたり、最近メイクも怖いし、なんかぶっ飛んでんなーと前からうすうす感じてたけど… 



ミン様との共演が楽しみな反面、実は心配のほうが大きかったりする滝汗


途中で撮影ボイコットとかされたらシャレになりませんからねー!