門松明けましておめでとうございます門松

この弱小ブログも今日から地味に2年目に突入します笑

去年1年間、ブログを見て下さった方々、いいね!して下さった方々、ありがとうございました星

そして、フォローして下さってる方々、ほんとにほんとにありがとうございますハートチョンマルコマウォ☺︎

てなわけで、
ねずみ今年もよろしくお願いしますねずみ





上矢印KBS演技大賞予告

いつも演技大賞は気にしてなかったけど、ドクタープリズナーでミン様が出るかも♡と思って、紅白見つつKBS演技大賞もチラチラ見た

映画なら分かるけど、ドラマの演技大賞をこんなに豪華にやるなんてスゴいな、役者はんにとってはモチベーション上がるよなと思いながら見てたんだけど、結構アレ?と思う部分が多かった笑



ミン様目当てで見て、もちのろんノミネートされてたのにミン様のお姿はなく…ドクロ


それでも、ドクタープリズナーはキムビョンチョル(トッケビのアヤツ)や、


チェウォニョンなどが何かの賞をもらってた笑←調べもせず


で、ミン様が無冠ておかしくね?

ドクタープリズナーは高視聴率だったし、主演のミン様が熱演したというのに(たぶん)!!!

というか、なんちゃら賞は会場にいる人しか貰えないシステムなんすか?

ベテランおばさま女優のキムヘスク氏やコドゥシム氏などもノミネートされてたけど、会場にいないからか完全にスルーだったし滝汗



そんな中、やっぱ強かったのは、椿の花咲く頃花束まあ、高視聴率で人気もあったし、最近終わったドラマだから印象も強いわな


カンハヌルて初めてちゃんと見たけど、笑うとイビョンホンに似てるがなデレデレ

このドラマで人気俳優の仲間入り…かもね!真顔ハッ


大賞はコンヒョジンまじかるクラウン
まあ始まる前からたぶんそうだろうとは思ってたがね笑



でね、見てて思ったんだけど

受賞者みんなスピーチがなげー笑

言葉がわからんから余計に長く感じるのかもしれんが…あ、やっと終わったなと思うとまた話し始める笑

しかも、KBSはほとんどの賞が2人選ばれてて…へ?って思たわ!そこはなんとか1人に絞るべきやろ!スピーチもめっさ長なるし笑


あと、まだ小さな子役たちが23時くらい?まで、普通に座ってた笑 

韓国では子役も遅くまで働けるの?ちょっとビックリ滝汗


スピーチが長いせいか笑、21時前に始まった授賞式が終わったのは、年越して1時半だぜ!オイオイオーイ!!

いつまでやっとんねん!日本じゃあり得ないわ真顔もやもや


んで、何でミン様欠席だったんだろ?と思いながら寝て、朝起きたら晴れ


ミン様がプレゼンターとしてSBS演技大賞に出てただとぉぉ?!はぁーん?

オーマイガー!

絶対KBSに出る思たから、SBSとMBCはスルーしたのにぃぃぃ!

チックショー!


頑張って1時半まで見たのに…と泣きそうになったよ笑い泣き

でも、今日の午後からSBS演技大賞が再放送されたではないか!はあー助かった…



というわけで、無事にプレゼンターのミン様を拝めた♡2020初ミン様を拝めた♡

こっちのお仕事を選んだってことは、やっぱり今が大事だからなんかな?言い方悪いけど、ストーブリーグ宣伝のためっていうか…


あ、絶対彼氏。でミナがノミネートされてたから、もし受賞してたらミン様がミナにトロフィー渡すとこ見れたのにー!ざんねん傘

ミナも授賞式にはいなかったがね笑


KBS演技大賞でミン様が受賞できなかったことには、疑問や応援のコメントがたくさん上がってるようで…当然だわ笑

よーし!こうなったらストーブリーグで大賞!まじかるクラウンがんばってくれいグー真顔




年末に、ナムグンミンとハンイェスルがtvNドラマ、昼と夜に出演か?!って記事が出ていてビックリ真顔ハッ

だって、ミン様はまだストーブリーグの撮影中なのに…もう次作の話て…早くね?

まあ、次々とスマッシュヒットを飛ばしてるミン様だけに、続々とオファーが来るのはわかるけどもー笑 


ちなみに昼と夜は…
ロマンチックミステリージャンルのドラマで、現在起こった不思議な出来事と関連がある26年前の村で起きた謎の事件の秘密を暴く話

うーん…またもや期待してたラブコメ系ではなさそうだが…ミン様が拝めるのなら何でもええか!

でも、まだ確定ではないのでどうなるかはわかりましぇん


もしハンイェスルと共演ってなったら、どんな感じになるかな?ちょっとワクワクブルーハート




チャンミンが一般女性との交際を認めたとかイエローハート

で、こういう報道が出る度に思うんだけど、一般女性がチャンミンのような大スターと出会ってお付き合いするって、どうすればそうなるの?笑

知人の紹介って言っても、きっとその知人だって芸能界に関係ある人でしょ?一般女性が人気スターと出会う確率…ましてや付き合える確率なんていったら相当低いと思うけど…かなりの幸運の持ち主だよねー

まあ一般女性といっても、真っ新な一般女性ではないっていうパターンもよくあるけど。普通はスターと一般人が出会う確率なんてマイナス99パーと言っても過言ではないですからぁぁ!笑真顔1%だけ希望を残しとくやーつ

単純にうらやまと思っちゃうけど、チャンミンレベルの大スターとお付き合いするのはなんだかんだ大変だろうね。でも、マジメなチャンミンだから応援の声が多いみたいで良かったよ♡




今日からアイコンを変えてみやしたふんわり風船星
一応ご報告しときやす