私にクスッをくれる方々 | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
5/7(木)10:00〜12:00
読書&ワークの会 in 札幌 こちら
5/7(木)12:30〜15:00
食べるの大好きママのためのランチ会 in 札幌 こちら

お越しいただきありがとうございますキラキラ

カウンセラーのまさえですラブラブ

自己紹介はこちら

 



ときどき



私の想像を超える発言をする方々がいる



「私、言ってたっけ?」



「私、やったっけ?」



こう発言する方々は



その名も



後者殿






今日もさ



あるランチ会の件でこの方から連絡あったんだけど



「ランチ会、申し込んだか全く記憶がなくて、まさえちゃん、わかる?」





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



いや、あの



全く記憶がないって



自信満々に言われましても滝汗



ってか



言ったか、とかはあやふやになるけども



申込みって一応そこに意思があるわけでしょ真顔



なのに記憶ないって真顔





全く記憶になくて



どうやって生きているんだ滝汗



スケジュール管理とかどうしてるんだ滝汗



など



いろんな疑問もわいてくるけど



ここまでくると



もう笑いしかない笑い泣き





ほんで返事したらこれよ


ありがトースト言ってる場合じゃないっっっっ!!笑



あーー、ほんと



後者殿、ウケる笑い泣き



こういうところが



クスッと笑えていいのよねハート


 

 



 

LINEにご感想やモヤモヤを送ってくださいねキラキラ

お待ちしていますハート

友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ