mamaマス 基礎5日目 自分の魅力を知る | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
12/19(木)10:30〜12:30
ママのためのオープンカウンセリング こちら

お越しいただきありがとうございますキラキラ

おもしろママカウンセラーのまさえですラブラブ

 


今日はmamaマス基礎5日目



いつもの会議室を飛び出して



都内のおしゃれなスタジオで撮影会カメラキラキラ



秋月家の武さん、雅さんにお越しいただきましたキラキラ




午前中は雅さんからメイクを習って



それぞれメイクをしていき




午後は好きな衣装を着て



武さんに撮影してもらいました







ほんっっっっとうに



もれなく全員



キレイで




美しくて




かわいくて




キラキラで




そのみんなから出ている



すばらしいエネルギーで



私の心は



300%潤いました照れキラキラ



みんなありがとねーーハート






今日来ることに



迷いや怖さ、嫌って気持ちがあった人もいたよね



でも勇気だして来てくれてよかったよ



みんなのキレイな姿に



こんなにも心動かされている人がいるんだよ



あなたがあなたの魅力に気づいて



それを開放していくほど



周りの人の心を豊かにできる





こんなことがあるなんて



信じられないかもしれないけど



確かにあるんだよ



だから



堂々とキレイになっていいよ



堂々と美しくあっていいよ





さて



次回会うときは



どんなキレイなみんなに会えるんだろー照れ



また来月会えるの楽しみにしてるねハート








そして番外編ニヤニヤ




 

 

 

LINEにご感想やモヤモヤを送ってくださいねキラキラ

お待ちしていますハート

友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら