いちばんすきなたべもの♡ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
8/8(木)10:30〜13:30
第2回はじめてさんでもできる!楽しく続けるためのアメブロ講座 【残3】 こちら
8/21(水)10:00〜12:00
ママのためのオープンカウンセリング 【残3】 こちら

お越しいただきありがとうございますキラキラ

人気ママカウンセラーのまさえですラブラブ

 



今年もきたよーーハート





私はこの世でいちばん



すいかが

すきですスイカハートスイカハート




3食すいかでも全然大丈夫スイカ



なので



毎年ふるさと納税で



すいかを頼んでいますスイカ



一度に1/4くらい食べるときもあるので



大きな2玉でも



あっという間になくなりますスイカハート





一時期はすいか農家に嫁ごうかと



本気で考えていたけど



誰かに



すいか農家は腰をやられるから



やめたほうがいいと言われ



妙に納得して



システムエンジニアをしています



あのとき



すいか農家を選んでいたら真顔



パラレルワールドで



すいか農家の私がいるのを想像すると



なんだかキュンとします←





わが家ではすいかは大量に食べちゃうので



いつもタッパに切っておいています





あーー



今日も美しいスイカキラキラ






社会人1年目で



お弁当としてこれを持っていったら



普通に驚かれたのを思い出しましたスイカ




 

 

 

LINE@あります

お悩み相談などなんでもお待ちしていますラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら