仕事を辞められない自分を責めない | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
6/18(火)13:00〜15:00 mamaフェス:子育てをしたくないママの心が軽くなるカウンセリング【満席】
6/26(水)10:00〜12:00 ママのためのオープンカウンセリング【満席】
7/4(木)11:00〜15:00 まさえのおしゃべりルーム

お越しいただきありがとうございますキラキラ

心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターのまさえですラブラブ

 

■ 話したいのに話せる相手がいないママのためのおしゃべりルーム
気軽にお話ししましょうクローバー
7月4日(木)11:00〜15:00@東新宿
詳細はこちら



とも花ちゃんリブログありがとうハート




そう


mamaマスを受ける前は


会社を月に2回休むことすら


とてもとても怖かったけど


今では


週3勤務になってますチュー


正確には


会社に行くのは週3日で


残りの2日は家で仕事をしたり
ネットとパソコンがあればどこでも仕事ができるの


休んで好きなことをしたりしています


でも


週3なんて中途半端なことをせず


すっぱり会社を辞められたら・・・


と考えることもあるよ真顔


あるさ真顔





心屋界隈では


「やりたくないことをやめて


やりたいことをやろう」


って言うでしょ


だから


やりたくない会社勤めを


いつまでも続けている自分を


「仕事が辞められない私なんて」


「辞める覚悟ができない私なんて」


「お金がなくなる怖さと向き合えない私なんて」


と責めてしまいがちなんだけど


サラリーマンをしながら


カウンセラー活動を少しずつやっていく


そんなスタイルがあってもいいじゃないか


お金のこととか横に置いておいて


今できることから少しずつ始めてもいいじゃないか


そんなふうに考えて


サラリーマンとカウンセラー活動の


両方をやっております照れ





だから


同じように


カウンセラー活動をやりたいけど


仕事が辞められないショボーン


って思っている人は


私と一緒に
堂々と
二足のわらじを履こうハート



あれもこれもできる自分を


たくさん認めてあげようキラキラ







 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら