満足度4.8点!アメブロ講座を受けたらできたよ♡ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
6/18(火)13:00〜15:00 mamaフェス:子育てをしたくないママの心が軽くなるカウンセリング【満席】
6/26(水)10:00〜12:00 ママのためのオープンカウンセリング【満席】
7/4(木)11:00〜15:00 まさえのおしゃべりルーム

お越しいただきありがとうございますキラキラ

心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターのまさえですラブラブ

 

■ 話したいのに話せる相手がいないママのためのおしゃべりルーム
気軽にお話ししましょうクローバー
7月4日(木)11:00〜15:00@東新宿
詳細はこちら



大盛況だった


はじめてさんでもできる!楽しく続けるためのアメブロ講座



受講いただいた方が


早速!


実践してくださったり


感想を書いてくださったのでご紹介しますねニコニコ




流れ星流れ星流れ星

それがやりたかった!!


を教えてもらいました。


フォローアップ講座もあるので


とても手厚いラブラブ



そうなんですハート

お値段以上に手厚く伝授しますハート





流れ星流れ星流れ星

まさえちゃんのブログ操作、枠の作り方


ネット検索して、解説を見ても理解できない私


まさえちゃんの説明も、とてもわかりやすく、


ほら❤️できたよ❤️


そうなんですハート

どんな方でもできるように伝授しますハート





流れ星流れ星流れ星

そして、何より二人の話、


分かりやすいっっ!!!!


行って良かったなぁって

心から思う講座でしたラブ


そうなんですハート

受講された方が絶対に満足できる講座なんですハート




開催後のアンケートでも


満足度は


な、な、なんと!!


5点満点中
4.8点!!


食べログもびっくりだよ笑い泣き



次回は


8月8日(木)@新宿での開催ですニコニコ


お楽しみにハート





 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら