昨日はぐっすり寝れました。
なんか爽やかな目覚め。
気持ち一つでここまで変わるか;
単純だね。
また落ち込んだりしても、どん底まで行ったのと、繫がりがあるなら、きっと乗り越えられます。
つうか、もう負けない!
今日は久しぶりにカレー。キーマカレー作りました。
野菜ジュースがポイント。
母に教わりました。
結構おいしかったです。
ルタオって聞いたことあります!
ちょっとネットで見たんですが、すっごいおいしそう・・v
チーズケーキ大好きなんです!
クリームチーズとかフレッシュチーズが好きで、よく、リッツに乗せたり、前はヨーグルトケーキも作ってました。ヨーグルトも大好物です。
地中海ヨーグルトとか、一時期はやったなぁ。
牛乳にヨーグルト菌入れて、増殖させるってやつです。
私もやってました。
もうすぐクリスマスですねぇ。
なんか去年のこと思いだした;みなとみらい行ったなぁ。って忘れろ~過去なんか。
とりあえず私は今週実家に帰ることにしました。
しばらくまたネットできません;;;
来年は、ちょっといろいろ挑戦したいです。
サイトとか~。資格とか?
あと、社会人サークルに参加!
今更、学校のサークルも入りづらいしね。
あ、あとお金貯まったので、やっと自動車教習所に行きますよ!
背伸びして、夏に海外行っちゃったので;
背伸びしすぎたかも。
夏とっときゃ良かった;;ちょっと後悔。
春休みはやることてんこ盛りです。
というか、その前にテストっすね;;