res コメント下さった方へ。 コメントありがとうございます。 すごい嬉しかった^^ ひとりじゃないって言葉、何回も読み返してしまいました。 誰かに見ていてもらえるなら、 私も頑張れる、 そう思います。 今は苦しいけど、 お互い頑張りましょう!