鹿負けたw | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

僕はレッズサポです。

そのことは隠しません。
埼玉育ちですから〓

レッズサポにとって1、2を争うほど嫌いなチームが茨城の鹿さんチームです。


なんていうのかなぁ。もはや宗教の違い?
思想・文化の違いっていうのかなぁ?


そんな鹿さんチームがボロ負けした。
しかもホームでw


途中から中継見たけど、あれはマズイね。
どうしちゃったの?っていうくらい、ミスミスミスのオンパレード。


今日の曽ケ端はヤバイ…(゜_゜……。

一度、スタメンから外した方が良いんじゃないだろうか?

敵ながら心配ですが、この終盤にきて経験の浅いGKには替えづらいだろうね。


川崎も負けた事だし、明日の鞠戦、きっちり勝って上位進出を願いたいです。



連敗のうち2試合でも勝ってれば今頃は優勝争いだったのになぁ…(´~`;)