疲れたよー。 | 今日も一日、なんとなく、さりげなく。

今日も一日、なんとなく、さりげなく。

書きたい時に書く!  

そうやって自分に言い訳しがちな人間のブログ

あぁ、今日も働いた。

土曜日の仕事は世間が休みな事もあって、
『早く終わらせて帰りたいなぁ~。』(>_<)

なんて考えていることが多いのですが、
さすが連休明け!

元気に遅くまで働いちゃいましたw


残念なのは、もはや持病である、背筋痛をおよそ1年ぶりに再発してしまったこと。(T_T)

慣れっこになってきたとは言え、痛いんだよなこれが。。


やっぱり、とんとんの所でほぐしてもらわないとダメだなこりゃ。

ちなみに、とんとんはいつもお世話になっているセラピストの方です。とんとんと呼ばせていただいてます。

動けば動くほど、どんどん痛くなってくる。


だけど、今日は土曜日。
背中は痛いけど、来週の仕事のためにもキチンとリフレッシュしなくては!

遊ぼうっと!(゜▽゜)