♪横浜市 『金沢区』 という街♪その(31) | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡

賛否あるのでしょうけど‥キャンドル・ジュンさんの

記者会見を拝見して真顔 理性的であり感情的であり逞しく

緻密な御話しぶりにもほっこり こころイエローハート揺さぶられました-飛び出すハート

facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)


歩くさてさて本日は、前回記事で、お話ししました

スター選挙投票所スター のツヅキでございます まじかるクラウン


におわせブームだからって、いたずらに爆弾解散爆弾という特権を

ヘラヘラとチラつかせる行政のトップって どおなんでしょーえー?



全国どこでも、さまざまな業界業態で モグラなり手不足モグラ です

けど、総理大臣サマさえもドクロそれなりの資質を有する方が、

いらっしゃらないとは、もう世も末ですね~天使



選挙って、莫大なお金が掛かるのだし札束、とって-も!

多くのヒトたちが、関わりますよね-ふたご座

投票所や開票所のセッティングだってレンチ、なるべくならハート

有余をもって場所や段取りなど押さえておきたいものコアラ


でも!政権与党のトップは、いつだって そんなのお構いナシえー

そりゃあ上差し国政の最高位から視たら、末端業務にしか過ぎ

ないのでしょうが、それでも、執務現場への気掛かりさえ

微塵もないのであればハートブレイク、国民が何を思って日々の暮らし

を重ねているかはてなマークなんて、知ろうとする感性なぞは、

お持ちではないでしょうね-かに座

ご自慢の耳聞く力耳は いずこへ~もやもや


音譜ぼたんちゃんといっしょに歩くat能見台駅音譜


役所など地方公共団体は、地域に無理難題をナイフ 押し付けて

いるつもりはないのだけれども、選挙がバタバタと決まれば、

投票所運営についてダッシュ 押し付けたカタチとなってしまい、

こうして数を重ねてゆけば、どうしたって無気力 行政と住民

との関係性にヒビも入りガックリ それはあしあと選挙離れあしあとの要因

とも為りうるのではないかな...18禁


流れ星先日に こちらから男の子横浜市へ向けてロケット

右下矢印こんな要望書を提出しております左下矢印



もちろん紙ペラ1枚で、世の中が変わるものではなくとも、

地区を預かる身と致しましては合格 デキるコトは モレなく

弛まなく筋肉チカラを注いでゆかないとなりませぬ ニコニコ



なんだか‥令和って クラ~い時代になっちゃってるね-汗うさぎ

それでは またね- ばいば~いバイバイ





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*