‘2024’ 本年も何卒よろしくお願い申し上げます☆彡 | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡


このたび 石川県能登地方を震源とします能登半島地震により

亡くなられた方々へ 心からお悔やみを申し上げますとともに、

被害に遭われた多くの皆様方へ 心よりお見舞い申し上げます。

そして、今もなお‥救助救命を待っておられる方々、

不安な避難生活を余儀なくされています多くの方々、

皆様の身の安全を、心よりお祈り申し上げます。


合同会社ウォーターマム
代表 小田桐光数



*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*


青富士

ウォーターマムでは、年末年始のお休みをいただきまして、
この4日より、お仕事スタートしております旗

ご商売柄、年末年始もお勤めされていた方、
たいへんお疲れさまでございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますベル

合同会社 ウォーターマム
代表 小田桐光数

facebook
FB告知
【Facebook name】

小田桐 光数 (Watermam - hiro)






人気ブログランキングへの投票ソフトクリーム
いつもありがとうございます恋の矢
今年もよろしくお願いいたします虹



*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*