Chocomarble bread | minako日記

Chocomarble bread

贈り物やお土産に良さそうなパンだなぁと

以前から興味を持っていた片山先生のチョコマーブルパン。



たしか前回レッスンされたのは去年でしたでしょうか??

その時はタイミングがあわなかったのですが

最近になって特別レッスンを開催されることを知り

願い叶って教えて頂くことができましたo(^-^)o


マクロビオティック料理教室  ボンヌ・ファミーユ-k1


お持ち帰りしたチョコマーブルパン


家族にもすごくすごく好評で、大喜び♪♪



あの人にも、この人にもこのパンを焼いてプレゼントしたい!

そんなふうに思わせてくれる素敵なパンです☆


以前教えて頂いたダッチブレッドもほんとうに美味しくて

贈り物にしてもすごく喜ばれました。


嬉しいことに片山先生のこちらの御本★★★にもサインをいただいたので


またプレゼント用にいろんなパンにトライしたいと思いますo(^-^)o