こんばんは爆笑


最近少しずつ多肉のお世話をしたり、新しい苗をGETしているのですが、ポーチュラカヴェルデルマニーをこの前GETしたので植え替え口笛









白いほわほわの毛が何とも言えません照れ







そしてそして、去年枯らしてしまったメビナにリベンジチュー







爪がいい感じになってきたラブ



チワワエンシス✕ルシンダ



育成2年目照れ







この子も2年目ゴールドドラゴン








ちょっと暗くなってから撮ったから、美しさが伝わるかなぁ笑い泣き



カンテ



買ったときと比べると、だいぶ成長しましたキラキラ





振り返ってみると全然違うびっくり!!







最後は、先日自販機でコーヒーを買ったら、ピピピピピといっていて。


あ、当たりがある自販機かぁと思って、ぼんやりしてたら、ピピピピピがまだ鳴っていたので、おやっと思ったら当たってた爆笑キラキラ



というわけでコーヒー2本GETの写真チョキ



ではでは、今日はこの辺で爆笑



今日もお疲れさまでした照れ