こんばんは爆笑


今日は入荷情報を見て、どうしても欲しい物があったのでお花屋さんに自転車



お目当ての物はこちら⬇






見元園芸さんのチワワエンシスイエコラ







カンテ









ちょっと悩んだけど、やっぱり購入口笛



オベサ




無事GET爆笑




お花コーナーも見に行って








この子もGETてへぺろ




セロシア スマートルックロマンティカ




ちょっと早いけど、ハロウィン寄植えに入れようと思って購入🎃



今家にいるお花達と組み合わせて作る予定ですウインク



できあがったらまた見てください照れ



さて、支払いしようと思ってレジに向かう途中、サボテン·ユーフォルビア等が置かれている所を見てしまった‥‥‥



そこにはなんとびっくり







お、王妃びっくり!?



王妃雷神錦ではないですかびっくりびっくりびっくり



💸💸💸




やばい買いすぎた笑い泣き




でも、絶対後悔すると思ったので口笛




家に帰ってから庭の手入れをしていると、ほんとに放ったらかしのタマスダレが咲いていた爆笑








ノー手入れで、ちゃんと咲いてきてくれる強いお花チュー




この後も次々咲くと思うので楽しみです爆笑




今日はあまり雨も降らず、いい休日でした爆笑



明日もそうだったら良いな照れ




では、今日はこの辺でニコニコ




今日もお疲れさまでした爆笑