★☆輸入金魚と変わりメダカ入荷しました☆★ | よこはま金魚本店

よこはま金魚本店

輸入金魚ショーベタの専門店
他にもミジンコなど微生物系生餌、飼育用品、水草など
※小赤等の魚系、コオロギなどはございません。

神奈川県横浜市西区平沼2-2-1第2三光ビル1F
営業時間 
平日14:00~20:00
土日12:00~20:00
定休日 月曜日 木曜日 

皆さま、こんにちは!こんばんは!

【よこはま金魚本店 別館】のHITOMIですねずみねずみ

 

昨日はアップできなくて申し訳ありませんアセアセ

土曜日に入荷した生体をご紹介していきます♪

★タイ産金魚★

image

パンダオランダ入荷しましたパンダパンダ

今回の子達もしっかり乗った黒色に個性的な模様の子が多いです♪

image

黒丹頂パンダオランダ

半分だけ黒の模様が入って特徴的な子です!!

image

背中部分の黒がかなりしっかり乗ってます!

お腹の模様も綺麗に腹巻みたいになっていて可愛らしいです飛び出すハート

image

全体的に黒がしっかりと乗っているパンダオランダウインク

尾びれの柄が特徴ですね!

image

めちゃくちゃ綺麗な黒・赤・白のトリカラー!!

尾びれが黒色だと全体的に締まって見えますねキラキラカッコイイ!

image

こちらの個体もトリカラー

盛り上がった肉瘤に背中部分だけ綺麗に黒ってのが個性的ですねニヤリ

image

ずしっとしたトリカラーオランダ!!!!

身体に厚みがあり、力強い感じがとても好みですキラキラ

 

★人気のハーフムーンオランダ(4~6cm個体)も★

エサもしっかり食べていて、元気いっぱいです!!

下矢印動画の中の一部の個体下矢印

image

↑わたしオススメの子↑色・模様・丸っこい体型が良い!!!!

image

お腹の鱗に沿って黒色が入ってカッコイイ!!

image

この子も体型が丸っこく、ヒレもピンとしていてオススメです♪

 

★中国金魚★

image

虎オランダ

ひたすらカメラに寄ってくる子(笑)

image

愛嬌があって可愛いですね!

image

真っ黒オランダ

12cmくらいのサイズでかなり迫力あります!!!!

 

上で紹介した輸入金魚の一部は通販サイトでも購入ができますので宜しくお願い致しますキラキラ

 

続いては・・・

★ブリーダー様直送メダカ★

◆夜桜ゴールド

image

まだまだ人気の夜桜のゴールドタイプ!こちらペア販売となります!

 

◆サボラメリアルロングフィン

image

華やかであり、上品さも感じますね!!

 

◆令和黒ラメサファイア

image

こちらの子達の親は17万円だったそう飛び出すハート

わたしの写真では伝わりにくいですが・・・

青ラメに各ヒレもオレンジ入ってます!

image

渋くてカッコいいです!!

 

◆紅帝ヒレナガ

image

目を惹くような鮮やかな色です!!こちらの子達もしっかりサイズでオススメですOK

 

只今、メダカ生体を5000円以上お買い上げの方に

お好きな『ころたまボール』を1つプレゼントしますウインク飛び出すハート

image

 

★熱帯魚★

見応え抜群の大きめ『パールグラミー』入荷してます!!!!

 

 

ご紹介した中で気になる子はいましたか??

紹介した以外にもたくさんの金魚・メダカ・熱帯魚がいますので

気になった方は是非、お店に見にいらしてくださいねウインク

 

 

よこはま金魚本店別館では豊富な種類の生餌を取り扱いしておりますウインクキラキラ

imageimage

◆タマミジンコ土曜日再入荷しました!

◆ミジンコウキクサ

◆ゾウリムシ

◆マイクロワーム

◆ビネガーイール

◆ホウネンエビの卵カプセル 販売しておりますニヤリOK

imageimage

大型魚や両生類・爬虫類に★★

◆小赤

◆ヒメダカ

◆ドジョウ

◆アフリカツメガエル

◆コオロギ(ヨーロッパイエコオロギ・フタホシコオロギ)

◆ジャイアントミルワーム

こちらも取り扱いもしております!!

image

 

それでは、またクローバークローバー

 

 

◆◇別館から【よこはま金魚本店】までの距離は近く、徒歩で5分程で行けます◆◇

こちらはハイクオリティなショーベタ専門店になります!!!!

是非こちらにもお立ち寄りくださいねキョロキョロ

【よこはま金魚本店】Twitterはコチラ→→→https://twitter.com/yokohamakingyo1

【よこはま金魚本店別館】Twitterはコチラ→→→https://twitter.com/yokokin_bekkan

ぜひ、フォローお願いします!!!!

image

【よこはま金魚本店 別館】

◆神奈川県横浜市西区平沼2丁目2-1

第2三光ビル1階

◆TEL&FAX 045-321-9977

◆営業時間  13:00~20:00

◆定休日 月曜日・木曜日

◆当店に駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください