お腹周りが減らないというので、ローフードのスムージー一緒に飲みます?といったら、
私(abundantia)の負担にならなければ…て返事が(笑)
ちょ、100キロ台の体重落としたいなら、人に甘えず自分できちんとお金を出してください(笑)
もちろん、一杯目くらいお味見であげますが、それ以降はきちんとお金、充分な金額いただきますよ
ふふ
だってお金はエネルギー
痩せたいならどんどんまわさなきゃね
溜め込んじゃダッメー
さーて今日もっ
ハッピーラッキーツイてるツイてる♪♪
おやすみなさーい
私(abundantia)の負担にならなければ…て返事が(笑)
ちょ、100キロ台の体重落としたいなら、人に甘えず自分できちんとお金を出してください(笑)
もちろん、一杯目くらいお味見であげますが、それ以降はきちんとお金、充分な金額いただきますよ

ふふだってお金はエネルギー
痩せたいならどんどんまわさなきゃね
溜め込んじゃダッメー

さーて今日もっ
ハッピーラッキーツイてるツイてる♪♪
おやすみなさーい

