生理の時は、なんかちょっとでも心に引っ掛かる事があると
それに心が捉われてしまう。

もう必要ないっ
ぶわーっと飛んでいけーアップ
今起こってる事は必要があって起こってるのだっ

今ここに生かすぞっ
私は誰かと話したり、メールしたりコミュニケーションを取っている時、

相手の気持ちを汲んであげる事が出来るようになり、
コミュニケーションを温和に行う事が出来るようになりましたアップ

すっごく嬉しい!!良かったー

ハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪
今日は友達が良い話を持ちかけてくれたのだけど、
生理がきててなんかボーッとして
余り相手に真心込めて接してあげれなかった。

ごめんね。本当にごめんガーン
そのあと思い直してこちらからメールしました。

向こうからもごめんねって返事がきました。

良く解らないけど心が乗り気じゃなかった。どうすれば良いかも思いつかなかった。

ごめん、ごめんね

連絡くれて本当にありがとう