よし私は誰かと話したり、メールしたりコミュニケーションを取っている時、相手の気持ちを汲んであげる事が出来るようになり、コミュニケーションを温和に行う事が出来るようになりましたすっごく嬉しい!!良かったーハッピーラッキーツイてる♪ツイてる♪