職場に泊まり込みの時は
95%くらいローフード食べてるのですが、
日ごとに肌に艶が出て
色白で明るい顔色になります。肌が透き通ってるというかドキドキ

ローフード食べて三日目なんですけど、野菜とフルーツ好きなだけ食べてこれは凄いキラキラ

超幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

あー今も音符

ハッピーラッキーツイてるツイてる♪

しあわせ指数リミットブレイクラブラブラブラブラブラブ
今朝は先輩とローフードのスムージーを飲んだよドキドキ

中身はバナナ二本、マンゴー半分、パイナップル切ってあるやつ4かけ に氷三個水250㌘を入れてミキサーでガーッ

朝はこれを飲むようにしたら
イライラしなくなってお肌綺麗になって便秘も解消しましたラブラブ

今朝は、職場の人に挨拶したら
爽やかですね!

て言われたの。
朝フルーツジュースは、身体のエネルギーが朝ごはん消化の為に使われず、
色んなコンディションアップに使われるのでオススメなのだ音符

あーさわやかっニコニコ
ハッピーラッキーツイてるツイてる♪♪

今日も楽しい1日になるよキラキラ
先輩からちゃーんとお金貰っちゃった音符音符

後、なんで相手がシリアスになったのか原因がわかったドキドキ
うん、直すようにするね
聞き出せて良かったー
答えてくれてありがとう音符

ラッキーハッピーツイてる♪ツイてる♪ラブラブラブラブ


わーいわーいラブラブ