職場に泊まり込みの時は
95%くらいローフード食べてるのですが、
日ごとに肌に艶が出て
色白で明るい顔色になります。肌が透き通ってるというか
ローフード食べて三日目なんですけど、野菜とフルーツ好きなだけ食べてこれは凄い
超幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
あー今も
ハッピーラッキーツイてるツイてる♪
しあわせ指数リミットブレイク


95%くらいローフード食べてるのですが、
日ごとに肌に艶が出て
色白で明るい顔色になります。肌が透き通ってるというか

ローフード食べて三日目なんですけど、野菜とフルーツ好きなだけ食べてこれは凄い

超幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
あー今も

ハッピーラッキーツイてるツイてる♪
しあわせ指数リミットブレイク



