2024.5.115 WATERFALL(ウォーターフォール)|レコードワッペンの服×音楽ユニセックスブランドのSUGARです。

昨日5/14(火)に「西武渋谷店A館4F」にWATERFALL期間限定店がOPENしました。(6/9まで)

是非、渋谷にお越しの際はお立ち寄り頂けますと幸いです。タワレコ渋谷店の斜め前ですので、タワレコ帰りも是非!

https://waterfall.shopby.jp/NEWS

 

渋谷のファッション&音楽好きな皆様には吉報です!

クラウドファンディングを現在も行っていますが、当然着々と企画は進んでいまして、4/30遂に開催会場と日時が正式決定!

なんと会場は西武渋谷店からも歩いて数分の渋谷の老舗ライブハウス『渋谷La.mama』!

 

既に決定しているDJ3名からもジャンルレスかつ6年ぶり開催とあって気合の入った内容になることが予想できます!ひとえに、コロナ禍も次期に開催を信じてご購入頂いた皆様のお陰です!

箱、日時も正式決定し、急ピッチで箱に合った(逆に合わさないなど、バランスを見ながら)ライブ出演者、DJ含め検討、確認中です。(DJ5名、ライブアクト5組で予定しています。ジャンルレスをうたってますので箱・エリアの特徴&バランスを見て)

大きなことは何一つ言えませんが、既にお声掛けした3組はフェス出演などご多忙な為、直前まで分からない可能性もある方々です。(随時、お声掛け中)

渋谷の皆様に吉報なのは、「レコードワッペン」商品を1点でも身に付けて来て下さった方には当日、何かしらのサービスを考えてます(箱と協議した上で、「ドリンク+1杯(20歳未満はソフトドリンクのみ)」なのか「ノベルティ」なのか、はたまた別の何かか)。

ですので、ポップアップで商品を購入することで、そういった新しい形(サービス恩恵)を過去にも打ち出しているブランドです(過去実施は「ドリンク+1杯(20歳未満はソフトドリンクのみ)」)

西武渋谷からもスグですので、9月のイベントまで愛用頂いて着用してイベントにも参加頂きたいです。

https://www.lamama.net/article/s-20240913/

 

西武渋谷店A館4FポップアップOPENを祝しまして、

 

渋谷・代官山の街を軽く振り返ります。

私自身が東京出身ではないので、

渋谷・代官山を謳歌して来られた方に比べると微々たるものかと思います。

 

東京に来てから一番長く居る街、渋谷・代官山。

 

東京に来て「まずは渋谷でしょ」ということで周りの方から色々なお店をご紹介頂きました。

最初に飲みに行ったのも渋谷。

とにかく東京に来た当初、週末は渋谷にほぼ毎週来てました。

そんなご縁もあってか、「WATERFALL」を始めて代官山と渋谷の中間(奥代官山?)に事務所を構えてから、一気に渋谷・代官山にご縁のある方々との交流が増えました(代官山の「春花祭」の実行にお手伝いで携わったりしたことも大きかったと思います。現在は事務所移転し中野区です。

 

東京に来てから間もなくKYOTO JAZZ MASSIVEの沖野修也氏(DJ)の経営する桜丘町のTHE ROOMや当時、イベント『MARCH OF MODS』などをやられていた黒田学氏(DJ)が店長をしていた円山町のclub asiaなどにはそこそこ行く機会があり、DJの方はじめ知り合いも増えていきました。(他にもDJバーや小さなクラブなど行く機会多いところもありましたが近年、閉店してしまったところも多いです)

 

「音楽」というトピックに絞って見ると、やっぱり渋谷は日本一と思います。(ファッションは地域性があるので明言はできないですが)

 

そんな日本が誇るカルチャータウン渋谷でのポップアップです。

道玄坂のclub VISIONではトム・ヨークのDJも観ましたし、CONTACTではUNDERGROUND RESISTANCE(デトロイト・テクノ)や昨年はJEFF MILLS(デトロイト・テクノの祖)も観ました。渋谷WWW(X)でライブを観ることも最近もしばしば。

代官山/恵比寿ではspace ODDやUNIT、RIQUIDROOMの音楽イベントは累計すると結構、行ってるなという感じです。

国内外アーティストのライブを観る回数も圧倒的に累計で渋谷・代官山が多いです。

 

また映画館も多いのが渋谷です。

お隣のビルのシネクイント渋谷はじめ多くの映画館があります(大小かなりの数あります)。

映画好きな方にもご来店頂けますと幸いです。

 

そういう意味では「渋谷・代官山の街&カルチャートーク」は私含めスタッフ一同、多少なりにできますので、

是非『WATERFALL西武渋谷店A館4F期間限定店』に会期中に足を運んでみて下さい。(「○○帰りに来ました」は多いので大歓迎です!)

ライブ・映画鑑賞前後やクラブ前にも、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

 

西武渋谷店A館4FのHP↓

 

 

 

 
WATERFALLクラウドファンディング↓
 
 

 

WATERFALL公式HP↓