2024.3.5 WATERFALL(ウォーターフォール)|レコードワッペンの服×音楽ユニセックスブランドのSUGARです。仕事、仕事、仕事で音楽との接点も非常に少ない毎日を過ごしていますが、それでも耳に入ってくる音楽はあります。

 

USENはやっぱり知らない音楽を知るに導く結構なツールだと思います。結構、色んなお店がUSENで流すので、ランダムに流れてくる中で「一体、誰これ?」っていうのがある訳です。

ちょうど、年明けくらいだったので3カ月ほど前かと思いますUSENで流れてて、歌詞無理くり覚えてググったら出てきたのが冨岡愛氏。正直、ググるまで全く知りませんでした。

 

毎回なんですが、若干世間の反応から遅く知るので既に雑誌『NYLON』(注目するの早。音楽雑誌より早い)にも出てたりとか若手で注目されているシンガーソングライターということです。(ただフィジカル(CDなど)がない。今時と言えば今時)

最近も新曲を配信リリースしたところで、何が凄いのとなるんですが、

聴いたら誰もが分かると思うのですが「声」。久々な感じの魔物住んでる感がある声。

言葉選びとリズム感も邦楽的では全く無い感じ。Tの列はほぼ海外発音(英語、日本語混成の歌詞も目立つのでリズム感も良い)

歌い方も力みない感じが心地よいです。

 

仕事に忙殺で、3カ月ほどブログにもせずに様子見てたら(フィジカル出たら書こうかなと思ってた)、あれよあれよでフェス決まってたりブレークしていくから、世間もやっぱり気付いてくると今の時代は早いなと感じます…アナログ人間には早すぎる。

 

フィジカル無いのでYOU TUBEを下に貼ります↓

 

 

 

 

 

・WATERFALLクラウドファンディング実施中↓

 

・WATERFALL公式HP↓