2022.4.3 WATERFALL(ウォーターフォール)|レコードワッペンの服×音楽ユニセックスブランドのSUGARです。

本日、4/3(日)に「新宿フラッグス4F」にWATERFALL期間限定店がOPENしました。(5/8まで)

是非、新宿にお越しの際はお立ち寄り頂けますと幸いです。

https://waterfall.shopby.jp/NEWS

 

 

それを祝しまして、

 

新宿の街を軽く振り返ります。

私自身が東京出身ではないので、

新宿を謳歌して来られた方に比べると微々たるものかと思います。

 

東京に来てからファッションはもちろん音楽/映画鑑賞などで出入りすることも多かった(進行形でもあるので「多い」)街・新宿。

 

東京に来てから出入りしたライブハウス/音楽場の数は下北沢と肩を並べ多い街です。(無くなってしまったところもあるのは残念ですが)

 

映画館に関してはベタですが渋谷か新宿かって人が多いと思います。(新宿フラッグス近くも新宿シネマカリテや新宿武蔵野館はじめ映画館が多いので映画鑑賞前後も是非!)

 

そういう意味では「新宿の街&カルチャートーク」は私含めスタッフ一同、多少なりにできますので、

是非『WATERFALL新宿フラッグス4F期間限定店』に会期中に足を運んでみて下さい。(「○○帰りに来ました」は多いので大歓迎です!)