ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば | オヤジのブログ

オヤジのブログ

Yahooからの避難組/FC2と2足のわらじ/趣味やら日々の出来事やら

辛そうなカップ麺を見ると手にしてしまう今日この頃
近所のディスカウントストアで安く売られていたので買って見た

ニュータッチってよくスーパーのワゴンかなにかで投げ売りされてるイメージが・・・

それにしても「うまいヌードルニュータッチ!!」なんか懐かしい響き、でも最近このフレーズのcm見ない気がするが・・・・

っていうかずっとテレビそのもの見てなかったよ 笑 

 

台湾まぜそばだそうだ

へぇ・・・・卵黄・・・

 

あ~たしかに、卵黄って味がする

辛い?そんなことない気がするな

うまい?うまいかなあ・・・

あ、そもそも本物の台湾まぜそばを店で食べたこと無いから、実物の味しらんかったわ 笑

量はちょっと少なめだったけど、味は、まあまずまず値段なり、これで200円も取られていたら怒っちゃうところだけど、100円台前半だったからな

 

どこかで近所の店で台湾まぜそばやってるところあるかな?