三連休最終日(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

お疲れ様ですm(_ _)m
良い連休となりましたでしょうか⁇(^。^)

僕は少し遅めの初詣に行って参りました‼️
父の勧めもあり、いつもと違う神社へ⛩
うんうん(^^)
心が澄みますね〜

買い物したりはしましたが、比較的ゆったりな一日でした(^-^)
で、先日Specialもやってましたよね⁉︎
逃げ恥‼️
僕は昨年初めて観たのですが、また一挙放送してまして(^。^)
つけっぱなしで色々作業してました📺
そして逃げ恥ダンス⁇
ちょっと真似たらジャンプした時に頭をぶつけて悶絶🤣
音楽出来ないデーったらこんなもんです(笑)

よし(^-^)
これまた遅めの七草粥でも作りますかね🥣


で💦
一発目(T ^ T)
話にならないです_| ̄|○
サビだけの雰囲気で持っていけると思っておりませんか⁉️プンプン
メロディも譜割も違うし、、、
福山さんのファンの皆さんに申し訳が(>_<)
この頃の意識の低さですね〜


自分の声でのハモり‼️
この曲が初でしたか〜(^-^)
音程かなり気になりますが、再生回数とは裏腹に結構好きなテイクかもです♫
この頃のよく聴いていたカバーアルバムだったので、歌がしっかり入ってますよね(^。^)
ま、そもそも加山雄三さんもよく聴いているので曲はもう染み付いてましたが🎙


泣きました〜(T ^ T)
聴き返してみると💦
結構斉藤和義さんの雰囲気出てますね^^;
鉄壁の左手顔面防御(笑)
左側ちょいちょい覗き🤣
ツッコミどころもwww

真相は(^^)
カメラが画面の歌詞に被っていたので、覗き込んで歌詞を見ていたと言う事でした〜
他の動画でこの仕草を見たら、理由は↑に同じです(^^)


ではでは(^。^)
連休明けの一週間‼️
お互い頑張りましょう♪


とみさん