やっとこさ(^◇^;) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

昨年のドタバタ引越しから音楽部屋の引越しまで💦
見えるとこと使うとこをといったとりあえずな感じでしたが、やっとこさ全部の片付けが終わりました‼️
家も音楽部屋もスッキリしましたし、どちらでもすぐに楽器が弾ける状態になりました(^-^)


入り口から


と、いつも動画で歌っている方から(^^)
下のジョイントマットは前の音楽部屋で使っていた物なので、当然サイズは合ってません(笑)
今の僕が出来る最大限が揃ったと思うので、そんなにパターンがある訳ではございませんが、色々と考えながらお届けしたいと思います‼️


さてさて(^。^)
本日の振り返りはと、、、

ノリノリ🤣
この曲はイベント等でたくさん歌わせて頂きましてσ(^_^;)
めちゃくちゃ楽しいんですよ〜♪( ´▽`)
この時は歌う前に少し確認しただけだったんですが、今ならもう少し踊れます(笑)
楽しそうで良いのではないでしょうか♫
しかし💦
なぜ最後ブツ切れ⁉️(^◇^;)


100万再生ってやっぱ凄いですね💦💦
改めてご視聴いただきありがとうございます🙇‍♂️

音の短さとチリメンが気になるとこですが、↑同様楽しい雰囲気は出てますよね(^-^)
本当に大好きな曲で(^。^)
学生の頃どんだけ歌ったかわかりませんwww
しっかし💦
よく顔動くな〜σ(^_^;)


もう少しどっしりと歌って欲しいですが、良い心持ちで歌えていると思います(^-^)
桑田さんは本当に言葉のハメ方が天才‼️
それが日本語であれ外国語であれ♫

この曲で締めたんですね〜
とても意義ある日となりました(^^)
僕はこの日を忘れません👍


と💦
僕の方が楽しんじゃってたりしててへぺろ
ま、今年は「とみさん」をどれだけ楽しめるか⁈
発信できるか⁈な一年にしたいと思ってます‼️
今まで色んなことを気にしながらブログも書いて参りましたが、より自分を気にしながら諸々発信していけたらなと(^。^)


ではでは(^^)
皆さま引き続き良い連休を〜✋


とみさん