2月23日(日)、今年初ライブ‼️ | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

久々に快晴で迎えるLIVE日(^-^)

早起きして身体動かしてお風呂入って(^。^)
少しでも早く身体や喉が目覚めますようにと‼️

よし、前日に購入したTシャツをと、、、(^^;;
さすがにこれはマズいか(゚o゚;;
まさかのビーチクパニック(笑)
色々考えましたが泣く泣く衣装チェンジ(^。^)

そのせいで安ちゃんのお迎えに少し遅れるも、朝早かったので裕次のお迎えには余裕の到着(^^)
その合間に母が停車場までおにぎりを持って来てくれて(^。^)
安ちゃんとの挨拶を終えると家までダッシュ💨w
LIVEのMCでも言ってましたが、安ちゃんがその走り姿がかわいいと(笑)
還暦越えてもそんなん言ってもらえてよかったね(^-^)
そう言えば(゚o゚;;
4個のおにぎり、僕と裕次を抜かしての数だと思ってたんだど、、、。
裕次が食ってた気がσ(^_^;)
打ち上げで、ともさんとRikuくんがとみ母のおにぎりヤバかったと盛り上がってた時、安ちゃんの表情が曇っていた気がする(笑)
今度聞いてみよう‼️

僕経由で名前だけはお互い知っていた安ちゃんと裕次(^^)
行きの車で早速色んな話題で盛り上がってました(^。^)

そんなこんなしているうちに今回の会場であるスタジオB♭に到着(^^)
時間もないので早速リハスタート‼️




セッティング待ちの時のメンバー(^^)
そして安ちゃんの後ろに写っているスタジオB♭の元さん(笑)


リハ一発目は久々の4人リハだったのですが、、。
例の如く(>_<)
安ちゃんが撮影してくれてるので安ちゃんは少なめで申し訳ない(>_<)

4人のバランスを確認した後、1stステージのapple beansリハ‼️
なんせ和真くんとの初ライブの場所だったので
(^-^)
リハから普通に熱唱するタイプでございます(^。^)


1st、2nd共に、オープニングで弾くピアノもチェック🎹
グランドピアノいいな〜(^^)
僕はたいして上手くないけど、なんか上手くなった気分になる(^。^)


そして(^^)
今回の1stステージスペシャルゲスト‼️

バンド「All Range」のボーカリスト、Riku(*^o^*)

いつもニコニコなRikuくんですが、やはり歌う時は真剣(^-^)


せっかくなので僕が撮った写真も(^。^)
普段、バンドではエレキ持ってます‼️
当然、サウンドもがっつりロックです‼️

All Rangeも来月LIVE があるそうなので、興味がある方は是非‼️


と、今日は1stステージリハまでにさせていただきますねσ(^_^;)


文句があれば承ります(笑)
↑久々に頂いたのでパシャり(^。^)

普段は普通の真っ白マスクで〜すσ(^_^;)


長々と失礼いたしましたm(_ _)m


また笑顔で向き合える様に、明日からお互い頑張りましょう‼️


とみさんより(^^)