昨日は(^^) | とみさんのブロッター(^^)

とみさんのブロッター(^^)

シンガーソングライターの私、とみさんが日常の喜怒哀楽を不器用に綴った心情日記です(^^)

今年初のLIVE&イベント?に、多数ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
最高に楽しい時間でしたね(^-^)
終演後に「楽しかった」と、言って頂けるのが何より嬉しいです‼️
ステージから見える皆さんの表情や、感じる空気感でも伝わる事なのですが、改めて言って頂けるとやっぱりホッとしますσ(^_^;)
↑あ(゚o゚;; 強制力0ですからね‼︎

かなり珍しく、メンバー全員が本日休みと言う事で念願の全員打ち上げも出来ました(^^)
朝早くから全部含めて幸せな一日でした‼️
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

ちょっと朝からバタバタ事があったので、普通に早起きし、ようやく落ち着いた所ですσ(^_^;)

と、思いきや💦
またお出掛けσ(^_^;)

落ち着きタイムを見つけて昨日を振り返りますね(^。^)

ではでは(^^)
連休最後‼️
ゆっくり出来ます様に(^-^)


爆笑🤣